忍者ブログ
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/12/29 (Fri)
○ートピープルではありません…。

PHOENIXの誇るプロキックボクサー「小沼CANDY壮城(まさき)」です!
二戦一敗一分け 趣味:食べ放題の店めぐり…(-_-;)

年末の試合前から、「次の試合勝ったら、飯奢って下さい」。と、ジムで会う度に、呪文のように耳元で囁き続けられ、とうとう洗脳されてしまい、本日遂に高級すき焼きに行く羽目になりました。

CANDYは年末の試合には勝っていないのに…(1R引き分け?という世にも奇妙な結果)。

でも、年末の試合にかける意気込みと努力は、日々の練習の中で伺えていたので、それは認めます。

その代わり次の試合(2月11日)は頑張って、早く一勝して下さい!

だって君は、今日は肉3人前は食べていたから…。




写真の右側に、諸事情で写ってはいませんが、大学生のPHOENIX会員E田君が絶賛風邪ひき中にも関わらず、4年振りのすき焼きに小躍りしながら参加しています。でも、食欲が無いので途中からCANDYの給仕係でした…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
E田君
じゃ、次回は君の分の料理は頼まず、将来のレストラン王として修行の為、立ったまま、給仕願います・・・。

シンゴ さん
年末に2回も食べに行っちゃいました・・・。
でも、僕もすき焼き定食以外は初めての経験でした。

キャンディー
>勝利給で半額出しますんで(たぶん)、また美味しいとこ連れてってください♪
了解しました。頑張ってください!
ただ、君の場合試合のギャラが手に入る前に、ジムの借金の精算で無くなってしまう事が心配です・・・。
2006/12/31(Sun)20:17:17 編集
★無題
NAME: キャンディー
ごっつあんです!来年はオレの勝利給で半額出しますんで(たぶん)、また美味しいとこ連れてってください♪
今年もお世話になりましたm(--)m
2006/12/30(Sat)18:02:35 編集
★無題
NAME: シンゴ
すき焼きは僕もいつ食べたか、まったく記憶がありません。
食べたいなあ〜〜。。
2006/12/29(Fri)12:21:27 編集
★無題
NAME: E田
昨日はありがとうございましたm(__)m次回の食事会も給仕係として参加させていただきます(笑)
2006/12/29(Fri)10:10:30 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析