忍者ブログ
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/12/28 (Thu)
今日、いつものようにジムから帰って来てからネットとメールのチェックをしていて、ふと、「ちょい不良日記」って、検索したらどうなんだろう?と思い、早速 MSN Google Yahoo! でチェック!

そこで、意外な結果が…。

MSN Google Yahoo!ともトップページの一番上には「ちょい不良日記」が表示されます。素晴らしい!!!

調子に乗って「PHOENIX マネージャー」と検索すると、相変わらずMSNとYahoo!ではトップページの一番目に「ちょい不良日記」が…。
Googleでもなんとかトップページに表示されています。

アクセス数が多いHPほど、検索結果の上位に表われると言われているので、多分、PHOENIXのHPに来られた方が、「会長日記」と「受付日記」のついで?に見て下さっているおかげです。

ありがとうございます!!!

これで、日記を書いていくエネルギーが更に沸いてきましたよう!



「美咲5号」

先日開催された第三回PHOENIX祭りで、本年度のPHOENIX MVPである証として、前年度のMVP M野君から贈呈された「美咲5号」が「家に持って帰ると、嫁に怒られる!」を理由に、「大蔵PHOENIX1号」から受け取りを拒否されてしまいました。

その後、K川君に一時身請けされるも、O田さんに拉致&DVされ、運命にもてあそばれた末にビニールを取られ、裸で路上に放置されているところを僕が救い出しました…。

皆、ひどい!これじゃ、イニシャルは同じMでもまるで「松子」だ…。

で、結局その日は元祖オーナーの僕が「美咲5号」を颯爽と小脇に抱え、家まで持ち帰りました!

でも、途中で寄ったモスバーガーにいた若い女性客の、僕を見る冷ややかな視線が忘れられません…。

皆さんが受け取りを拒否する気持ちが、なんとなく分かりました。
年間MVPの賞品としては、不○○なのかもしれません…パンツ見えてるし…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
>シンゴ さん
部屋に置いておくとイロッぽいというより、ホラーっぽいです…。
明日当たりジムに返還します!まるで「リング」のビデオテープのようです。

>他のミニ・スカートも買ってあげて下さい。

残念ながら、単なる筒状の布でした…。

>O田 さん
K川君から略奪すると、肩に担ぐ&飽きたら路上で「美咲5号」にキックしてましたよ!
そんなに飽きっぽいと、女の子に嫌われますよ~!

>モスバーガーで慰めてあげていたんですね。。。

残念ながら、パブリックな場所ではしていません!!!
でも、「美咲5号」を抱えて店内に入った瞬間に、室内温度が確実に3度は下がりました…。

URL 2006/12/29(Fri)03:16:34 編集
★そういえば・・・
NAME: O田
何か変わったモノを肩に担いでいたような・・・

可愛そうな美咲さんを、女性客に冷たい目で見られながらもモスバーガーで慰めてあげていたんですね。。。

そんなマネージャーに乾杯!!(?)
2006/12/28(Thu)19:54:39 編集
★無題
NAME: シンゴ
「美咲5号」イロっぽいでっす。
他のミニ・スカートも買ってあげて下さい。
2006/12/28(Thu)09:27:07 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析