忍者ブログ
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/19 (Fri)
ハチマキと一緒です・・・(-.-)

先にタイに帰省しているビンさんとバンコクで合流して、21日(日)にラジャダムナンスタジアムで試合をする源治のセコンドに付く為です。

源治もそうでしたが、ハチマキも海外は初めてです。
そんなハチマキを心配して昨夜メールしました。

「お疲れ様です」
飛行機の席まで持ち込み荷物は液体はダメだから気をつけてね。
風呂上がりに塗る化粧水とかは、100CC以下に小分けしてビニール袋に入れれば大丈夫です。

ハチマキ「RE:お疲れ様です」
わかりました!
明後日からお願いします。

「RE:RE:お疲れ様です」
箱崎8時のバスに乗るので、8時50分~9時の間に集合場所に着くと思います。よろしくお願いします。
空港や機内は退屈なので何か本を持ってくると退屈しのぎになるよ(^o^)

ハチマキ 「RE:RE:RE:お疲れ様です」
大宮からバス出てるみたいなんですが、バスって事前に切符買ったりはしなくていいんですか!?

「RE:RE:RE:RE:お疲れ様です」
多分大宮からだと満席っていう事はないと思うから朝でも良いと思います。
ただしその場合時間に余裕を持って行くのが良いと思います。帰りもバスなら往復切符が割安ですね。

ハチマキ 「RE:RE:RE:RE:RE:お疲れ様です」
わかりました。
あと変圧器は空港かどっかで買えるんでしたっけ?

「変圧器」
何に使うの…?(-_-;)

ハチマキ「RE:変圧器」
いや携帯ゲーム器の充電とか…

名前変圧器であってますっけ!?

・・・。





「肉の万世」でウェイトレスの女性に、僕はK-1に出ている有名選手だと言って、握手させている今は無き源治です・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★シンゴ さん
NAME: マネージャー
おかげさまで無事に帰ってきました~♪
選手も試合に勝ちました!良かったです。

バーが繁盛しているとの事で良かったです~♪
2008/12/25(Thu)15:22:11 編集
★無題
NAME: シンゴ
行ってらっしゃい!
羨ましいです。
海外旅行行きたいよ〜〜〜。
2008/12/19(Fri)10:52:25 編集
★無題
NAME: マネージャー
ハチマキ君
それは良かったね。でも、早く寝ようよ・・・。
元気があるなら、明朝7時に℡しておくれ。僕は今から荷造りだよ・・・(-_-;)
おやつは500円までだからね~♪
2008/12/19(Fri)02:40:12 編集
★無題
NAME: ハチマキ
その後携帯ゲームの充電器を見たら100〜240Vまで対応していることが判明しまして、一応プラグだけ購入しました!
2008/12/19(Fri)02:33:47 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析