忍者ブログ
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [571] [570] [569] [567] [563]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/04/29 (Tue)
PHOENIXの会員さんである、S巻さんとS田さんが26日に結婚式を挙げられました~♪

お二人はPHOENIXの忘年会で知り合われて、その後交際から結婚までゴールインされたそうです。

おめでとうございます!!!
これからも、末永くお幸せに~♪




チャペルでの挙式後に、屋上の広場で記念撮影です。
S巻さんがかなりニヤけてますね。





ケーキカットです。二人ともカッコ良いですね!
この後S巻さんは会長のミット打ちを行ない、最後はミドルキック10連打をやっていました~お二人ともお疲れ様でした。

PHOENIXで知り合われたお二人なので、初めに生まれたお子さんは会長がゴッドファーザーになって、名前をつけて上げると良いかもですね・・・。

S巻「PHOENIX一号」、S巻「球児」、S巻「イソップ」とか楽しそうな名前を考えてくれそうなので僕は楽しみです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
あねごちゃん
おめでとうございます!

>会長に名前をつけて貰うのはいやですぅ・・・。
やっぱり・・・。

シンゴさん
名字当てクイズは微妙に外れています・・・。

でも、お二人ともとてもお似合いの素敵なカップルでした~♪

もんさん
長い間の謎が解けましたよう~♪
これからもコメント宜しくお願いします。

僕はPHOENIXの男○者なので、お呼びが掛かればどこでも行きますよう。

ぽんきちさん
二次会で、久しぶりにお話できて良かったです~♪
今度メッセージ送りますね。
2008/05/13(Tue)02:51:34 編集
★無題
NAME: あねごちゃん
土曜はいろいろありがとうございました。
式の後に、みなさんの日記で当日の模様を見られるのがとても楽しみです♪

会長に名前をつけて貰うのはいやですぅ・・・。
せめてミドルネームで。
2008/04/30(Wed)23:34:36 編集
★無題
NAME: もん
本当に美しい花嫁でした!おめでと~☆☆☆マネージャーとも久しぶりにお話できて楽しかったです♪また一緒に飲みましょうね。
2008/04/30(Wed)21:28:29 編集
★無題
NAME: ぽんきち
二次会から参加だったので、式のドレスが見られてよかった☆
S田さんがモデルのように美しくて、見ほれてしまいましたよ(^o^)
新郎がでれでれだったのが印象的でしたw
こちらまで笑顔になってしまうような幸せっぷりでしたね!
2008/04/30(Wed)17:45:57 編集
★無題
NAME: シンゴ
S巻さんが坂巻さんで、S田さんが坂田さん。
結婚しても名字に違和感無く溶け込めそうで良かったと思います。
っていうか、勝手に名字を決めるな・・・・ですね。
2008/04/30(Wed)00:11:25 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析