忍者ブログ
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [667] [666] [665] [664] [663]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/06 (Fri)
こんばんは「ハチマキ」です。

昨年事あるごとに言われたオーラゼロの男を返上して、今年はオーラ垂れ流し男で行こうと思っているので、よろしく哀愁~♪




↑今年の僕



↑去年の僕

で、正月早々マネージャーの家に来て僕の苦手なベンガル猫の「ミャア」ちゃんにビビりながらも「airs burger cafe」の押川店長とバイトのA荻さんと一緒に皇居を走りました~♪

マネージャーはズルではなく、左足の肉離れがまだ良くないと言って走りませんでした。
(ま、年寄りの冷や水ともいうし、歳取ると怪我が治りにくいっていうからね・・・)

で、皇居を二周したんだけど現役の強みで僕が一位でした~♪

押川さんはその次だったんだけど、A荻さんは途中でかなり遅れてしまい、僕達がマネージャーの家に帰ってもなかなか戻って来ないので、心配した押川さんとマネージャーが交代で皇居の方まで探しに行ってました・・・。

小一時間して、もう暗くなってからマネージャーが探しに行った時に駿河台下の交差点で、半そで短パン姿で遭難寸前のA荻さんを発見して救出してきました!





↑2009年1月2日18:00駿河台下で捕獲されたヒバゴンです・・・。

生意気にPHOENIXのTシャツを着ています。でも、野生動物(UMA)なので基本的に薄着です。

その後、正月早々やる事も食べ物も無い寂しい4人組は、渋谷のBAR WOKINIに行って、振る舞いのお雑煮を食べてやっと世間並みの正月気分を味わいました~♪

あ、そうだ!大事なお知らせを忘れるところだった。
僕は2月15日(日)に後楽園ホールで試合するから皆応援に来てね~♪

http://www.ma-kick.com/MAJK/html/2009/card0215.html

オーラ垂れ流しのリニューアルした「ハチマキ」をお観せしますよ!チケットは2月13日までPHOENIXのフロントで取り扱っているのでよろしく哀愁~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぽんきち さん
NAME: マネージャー
年寄りは寒さに弱いのです・・・。
ミャアより根性無しです。最近は御茶ノ水から歩くのが寒くて辛い時は、地下鉄を乗り継いで神保町まで行きます・・・。

写真は良く見ると50歩100歩ですね・・・。
2009/02/09(Mon)00:45:55 編集
★無題
NAME: ぽんきち
マネージャーさん走らなかったんですか!?

それにしても、この写真の対比だと、去年のほうがオーラがあったように見えますけど…。
2009/02/06(Fri)04:28:16 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析