忍者ブログ
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [667] [666] [665]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/09 (Mon)
おかげさまで病気もせずにすくすくと育っています~♪





物思い?に耽るミャアちゃん。こういう時が一番可愛いです。





でも、基本はツンデレなので普段は名前を呼んでも来ないくせに、僕が家に帰って来ても構わないでほっておくと、している事を邪魔します。とにかくなんでも邪魔します!新聞を読んでたりすると、新聞に体当たりして来てミャアが紙面から飛び出してきます・・・マジでビビります。漫画のようですが本当です。今日も読む前に「日刊スポーツ」が燃えるゴミになってしまいました・・・。


更にベンガルの特徴としては、家猫で唯一水を嫌わない種類だそうです。シャワーを浴びせる時にはその特徴は助かるのですが、流れる水を見るのも大好きなので、家中の水が出る場所で一箇所でも水が流れていると、音を聞きつけてフッ飛んで来ます・・・もちろんトイレにもです。





便器の水を飲んでいるように見えますが、目の錯覚ではありません・・・ゴクゴク飲んでます~♪これは運良く僕がオシッコをして流した直後ですが・・・。

で、その口で夜寝る前に僕の口の廻りをベロベロ舐めます。間接飲尿健康法です・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マネージャー
ぽんきちさん
紙遊びがすきなので最近は家で仕事が出来ません・・・。

その上、ツンデレなので一回の抱っこは10秒までです・・・。
可愛いけどムカつきます。でも、寝る時はいつの間にか勝手に僕の腕枕で寝ています・・・。

クサレ獣医さん
アドバイスありがとうございます~♪

「我輩は猫である」もそうですが、「好奇心は猫を殺す」って言いますもんね・・・。

購入した時にベンガルの性格を聞いていたので、浴槽の蓋の上にはいつも二ヶ所重石を置いてあります・・・。
2009/02/09(Mon)23:59:40 編集
★無題
NAME: クサレ獣医
笑。確かに猫は紙が大好きなんですよね~。こっちが真面目に書類とか見てると普通に書類の上でゴロンって寝ちゃうんでうよね。ちなみに水を恐がらない猫ちゃんは時々いるんですけど、お風呂場のドアの開け閉めには気をつけてくださいね。ごくまれですが、お風呂で溺れちゃう事故がありますので。しかし随分大きくなりましたね~。
2009/02/09(Mon)10:37:20 編集
★無題
NAME: ぽんきち
ああああ、ミャアちゃんかわいすぎます!!!!!(≧▽≦)
たまらん!!
紙面から飛び出すところが見てみたいw

> 飲尿健康法
ええと、ディープな愛情表現ですね(^-^;;
2009/02/09(Mon)00:58:12 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析