忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/21 (Sun)
木曜日の夜から右下の奥歯が痛い&歯茎が腫れてきました(T_T)

金曜日に仕事を休んで歯医者さんに行ったら、「このまま放置していたら死ぬよ!」と、無実なのに死刑宣告を受けました(o_ _)o

で、まだ死ぬのはイヤなので、今は24時間おきに抗生物質と痛くてどうしようもない時に鎮痛剤を服用しています(´Д`)

見た目は、日本昔話に出てくるコブとりじいさんです(^o^)

次回歯医者さんに行くのは月曜日のお昼です。それまで鎮痛剤がもつかしらん…(-_-;)

歯医者さんに「運動しちゃダメ!」と言われたのに、本日はT本S原のプロコンビまでが、ムエタイトレーニングに来襲(>_<)

全員のミットが終わったら、Tシャツは汗でびしょ濡れ、首も痛くなってました。
m(__)m

今日はお酒飲んで早く寝ようっと!(゜∀。)

って、微妙に会長日記とネタがかぶっているような気も…。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちょい不良
>マグロ漁船の乗組員並に荒っぽいのが玉に瑕ですね。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

僕的には解体屋の職人さんって、印象なんですが…。

って、あんまり面白がっていると、このネット社会、どんな事で情報が漏れるかも知れず&特別治療されても困るので、以降自粛…。

でも衛生士のお嬢さん方は皆さん可愛いですね(これは本当)。
URL 2006/05/23(Tue)00:40:00 編集
★無題
NAME: 小陳恋次郎
マネージャー!

昼休みに3階に行って恐る恐る覗いてみましたよ。

あそこの先生(和道流5段だか6段です)はいいんですが、衛生士のお嬢さん方がマグロ漁船の乗組員並に荒っぽいのが玉に瑕ですね。
2006/05/22(Mon)20:34:05 編集
★Re:
NAME: ちょい不良
帰ってきたあんちくしょうさん

今日も行きましたが、腫れが少し収まってきたとの事で、本日は幸いにも、口腔内土木工事は行われませんでした。

Ariさん
ありがとうございます。

仰るとおり痛くて寝れない時に、お酒を沢山飲むと歯茎は心臓の鼓動に合わせてジンジンするので、早く眠れるか、痛みに耐えられなくて一晩中まんじりともせずに過ごす事になるか勝負で、面白いんです…。

誤字のご指摘、どうもありがとうございます。
URL 2006/05/22(Mon)14:54:24 編集
★無題
NAME: Ari
歯の痛さと治療は辛いですよね・・
でもちゃんと治してくださいね
お大事に

>今日おは酒飲んで早く寝ようっと
ってまずいのでは・・・
(誤字もあるし)
2006/05/22(Mon)07:41:43 編集
★無題
NAME: 小陳恋次郎
フハハハハ・・・。
マネージャー! またしばらくは、あの空手家歯科医に通うわけですな。
2006/05/22(Mon)03:29:36 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析