忍者ブログ
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [835] [834] [833]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/31 (Fri)
↓年末の名物キングサーモン。超デカイ!御徒町の吉池本館で。





↓年末のお祭り男と言えば、大晦日「Dynamite!!」に参戦する渡邊選手。練習にも気合が入っていました。応援宜しくお願いします!





↓忘年会の二次会でカラオケを熱唱する○と○君。会長から「お前の歌には気持ちがこもっていない!」とダメだしされていましたが、歌はお上手でした~♪会長も歌いましたが気持ちが入りすぎて、会長リミックスバージョンにしてしまうので、全部ラップになってました・・・。





↓ジムでは全然お会いしないオッキーさん。年末のバー「Pine」では三日連続会いました…。早く練習に来て下さいね~♪





↓ジムの最後の営業日に大掃除をする受付7号さん。普段の天然振りとは打って変わって丁寧に細かい所も掃除してくれました!

今日の受付7号語録

フェニックスのタイ人トレーナービンさんをつかまえて「ビン先生!フィリピンって仏教の国ですよね!?」。





7号さん。何目的の質問かは不明ですが、ビンさんはタイ人だし、フィリピンはキリスト教徒が多い国なんだよ…。

↓二人が合作した梅野沼と○と○沼の中で首相撲をする梅野源治とスーパー太くん。リングの中がベチョベチョです…。





↓首相撲の後、一人集中して自分の股間をチェックしつつ、年明けの試合の作戦を考える源治。





↓大晦日に窓掃除をしていたら早速邪魔しに来たミャアちゃん。





皆様。

本年中は大変お世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。良いお年をお迎え下さい。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★受付7号さん
NAME: ちょい不良
今年も宜しくお願いします。あなたの場合はいつもおめでたいので、このままの調子で行って下さい~♪
2011/01/06(Thu)11:42:49 編集
★明けましておめでとうございますっ!
NAME: 受付7号
今年も宜しくお願い致します♪
私の今年の目標は『ブログネタにされないよう、言動にはよくよく注意する』にしたいと思います(-∀-)
2011/01/04(Tue)20:34:11 編集
★オッキーさん
NAME: ちょい不良
一週間連続は僕は無理ですね。一人オッキーマラソンとして樹立してください~♪

コメントが年が明けちゃいましたが、今年も宜しくお願いします~♪
2011/01/04(Tue)18:29:59 編集
★わっ!!\(◎o◎)/
NAME: オッキー
やべっ顔隠して薄毛隠すの忘れてたっ

…さておき、今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年は一週間連続PINE呑みに挑戦しましょう

ジムにも行く…ようにします…
2010/12/31(Fri)20:48:38 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析