忍者ブログ
[485] [482] [481] [480] [478] [477] [476] [474] [473] [471] [470]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/09/05 (Wed)
昼飯を食べ終わった後の現場事務所です。
大量殺人の現場ではありません・・・。

昼寝している姿にもそれぞれの人生が表れているようです。
手前奥のクールビズS山さんは、寝ている姿も自己主張がサエています・・・。





この直後、テナントさんから○と○に℡がかかってきて、話してる時におでこが真っ赤でした・・・で、そのままヘルメットを被ってテナントさんを現場に案内しに行きました。

面白いので、黙っていました。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
シンゴさん
僕も大好きです。でもこの写真みたいなのはイヤ。

さわでぃさん
ナイスセレクト!ですね。厚さがちょうど良い感じだと思います。でも、端っこに顔が行くと、起きた時に顔にラインが付きそうな気も・・・。

Yのさん
僕も昔川崎の現場事務所で、終電を逃した時にダンボール+新聞紙の川崎バージョンで寝たことがあります。寒かった・・・。
2007/09/07(Fri)14:43:24 編集
★無題
NAME: Yの
ダンボールを敷いて、床で寝てます。
2007/09/07(Fri)08:48:41 編集
★無題
NAME: さわでぃ
あたしはアスクルのカタログを枕にしてます。
2007/09/06(Thu)10:01:55 編集
★無題
NAME: シンゴ
寝るのって気持ち良いものなあ。。。
2007/09/06(Thu)01:31:48 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析