忍者ブログ
[477] [476] [474] [473] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [464]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/28 (Tue)
先日、記念すべきビリーズ・ブートキャンプのDVDの一巻目(全部で4枚)を実行したら、あまりのハードさに途中で腕が上がらなくなってきて、ビリーバンド(ありがた迷惑な付属のゴムチューブ)を放棄・・・なんとか虫の息で一巻目を終えた。
DVDを観ながら、ビリーの娘のシェリーの動きに嫉妬する。自分が満足に出来ないので不愉快になり、そのまましばらく放置する・・・。

でも、目の前にいつまでも自分の挫折証拠があると、気分が悪いので、先週からリベンジの為再開。

まず再スタート初日は無理をせず、ビリーバンドは使用しないでなんとかクリアする。画面の端っこの初心者の女性と同じレベルである・・・。
それに比べ、55分のハードなエクササイズを楽々こなす、シェリーはもしかしたら、サイボーグでは無いかと疑い始める・・・。

2日目は同じく一巻目をビリーバンドを使用して、なんとかクリア!でも、なんか納得できない動きだったので、3日目も繰り返す。

4日目。いよいよDVDの第二巻に取り掛かる。全体的に休憩が少なくますますハードになってくる。それに合わせて、ビリーの罵詈雑言もパワーアップしてくる。
シェリーは始めからノリノリである・・・ここまでくると、神々しささえ感じてしまう。

第二巻の最後の方の、ペアで行う腹筋はPHOENIXのクラスでも行っているので、なんかホッとする。なんとなく、お腹の周りがスッキリしてきたような気も・・・でも、引き換えに全身筋肉痛です(特にお尻のホッペの部分が・・・)。





で、今晩も第二巻頑張っていきますよ~ヴィクトリー!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
シンゴさん
ちょっとブームには乗り遅れている感じですが、面白いですよ!

自分の身体で、どの部分の筋肉が衰えているか良く分かります・・・。

ぽんきちさん
なんとか、バンドをつけてVol1までは出来る様になりました。が、最近はビリー達の動きが異常に速いのでコマ送りをしているのではないかと疑問を持っています。あの人達絶対速すぎます!
2007/08/29(Wed)13:36:17 編集
★無題
NAME: ぽんきち
バンドを使えるなんてすごいです!
ワタシはバンドなしでさえ、
ビリーに置いていかれました…。
2007/08/29(Wed)00:24:24 編集
★無題
NAME: シンゴ
凄い勢いで流行ってるんですね。。
びっくりだ!!
2007/08/28(Tue)17:58:11 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析