忍者ブログ
[972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/07/05 (Thu)
最近仕事が忙しくて、仕事机の上がだんだんと散らかってきました。で、昨日の午後は一念発起して片づけを開始しました!





↓三時間後。やれば出来る子だって昔から言われてました~♪机の上が見えるのは久しぶりなので新鮮な気分です。これで仕事もバリバリ進められそうです!





↓でも、机の左側はこんな感じで整理できない資料が残ってしまいました…。僕は片付けられない男なんです。
巷で言われているゴミ屋敷とかを見ても嫌悪感より、親近感を感じてしまいます。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マネージャー
Y野さん
捨てることを覚えたのですね〜♪かなりレベルが高いですね。尊敬します!(^O^)/

僕も自信は無いけどチャレンジしてみますm(_ _)m

Y本さん
見た目の印象と違い、ちょっと可哀想な子なんですね。しっかりさんに見えたので、ちょっぴり安心しましたm(_ _)m

これからは合言葉は断捨離で頑張りましょう〜♪(^O^)/
2012/07/07(Sat)21:49:29 編集
★断捨離
NAME: Y本
私も出来ません(^_^;)書類を何でもとりあえずは引き出しに入れてしまう為、とうとう引き出しが閉まらなくなりました。今ではプライオリティも、どれが重要書類なのかもわからないので、断捨離も出来ません。やはり整理整頓は大切ですね(>_<)
2012/07/05(Thu)23:55:08 編集
★無題
NAME: Y野
私も同じです…
ただ!


最近は捨てるという勇気を身につけました!

断捨離です!
2012/07/05(Thu)20:09:44 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析