忍者ブログ
[129] [128] [127] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/25 (Fri)
10年前に買った時は、SL君はかなりかわいそうな感じだったので、2年前に思い切って内装を全て革に張り替えましたm(__)m

元々は黒のインテリアだったものを、ベージュとのツートンにして、ダッシュボードも革で上張りしました。
ちなみにシートはレカロクラッシックで、張り替え時にシートヒーターはコロしました。シート横の電動のスイッチ部分のプラスチックカバーがかなり情けない感じだったので、スイッチだけシフトレバーの横に移設してカバーは撤去しました。
ハンドルもツートンでステッチを赤色とし、AMGのロゴを残すようにして張り替えました。

張り替え直後の2年前はかなりイケてる感じでしたが最近はそれなりにヤレてきました(T_T)

で、何年かしたら又張り替えたりするんだろうなぁ…(-_-;)



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
>ノース様
購入した時から破れたレカロシートがついていたのですが、やっとお色直しが出来ました。
某セントラルオートさんで張り替えてもらいましたが、価格は良心的でしたよ。
僕はオリジナルの状態を維持して、107に上品に乗っている方が羨ましいです。

>Y様
仰るとおりです。
どんどん深みにはまっている感じです。初めはちゃんと動くように、次はもっとスピードが出るように、そうこうしている内に今度は内装を変えてみたくなったり等々。
でも、ミューラーの時計なんかカッコイイかも・・・。

>デリカさん
コメントありがとうございます。
腕相撲の日記拝見しました。すごいですね!
PHOENIXにももっと顔を出してくださいねぇー!

>81さん
コメントありがとうございます。

>うちの母は某無限で働いています。
そういえばご実家の地域的には理解できますね。

>あ、3kg減です!
素晴らしい!そのままステップ3に移行するともっとイケますよ。

頑張って下さい。また経過報告お願いしますね。
2006/08/27(Sun)17:33:04 編集
★続・車自慢
NAME: 81
おー!続いてますねー(笑)
関係ないけど、
うちの母は某無限で働いています。
続報お待ちしてます。

あ、3kg減です!
2006/08/27(Sun)03:04:10 編集
★無題
NAME: デリカ
センスの良い内装ですね
AMGですか。素晴らしい
2006/08/25(Fri)23:28:02 編集
★無題
NAME: Y
クルマ趣味に終わりは無い。
と言います。
 
時計はミュラーを、
メーターパネルには、ダイヤでキティちゃんとか、いっちゃいましょうよ♪
2006/08/25(Fri)19:58:40 編集
★無題
NAME: ノース
うわぁ〜、カッチイイ!!
おしゃれですねぇ。
かな〜り散財されていると拝察(笑)
資金がないため、オイラのはオリジナルに拘るってことでヤレまくったままです。(泣)
2006/08/25(Fri)18:36:31 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析