忍者ブログ
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/21 (Mon)
よく練習に来られるT屋さんが「僕も一日に2リットル以上水が飲めるようになりましたよ(^o^)」と、密かにマネージャーダイエットの実践者である事を告白m(__)m

普段はあまり話されることが無いので、けっこう照れ屋さんなんですね。

「水しか飲んでないのに、もう体重が2~3キロ落ちましたよ(^^)v」と嬉しい報告もしてくれました。

T屋さんは毎日午前中に1リットル飲むことを目安にしているとのことでした。

今日からは夕食も炭水化物抜きにするということでした。
でも、朝ごはんと昼ごはんは今までどおり食べてくださいね。

…信ずる者は救われる。
(-_-;)



写真は、今年は夏休みが無い僕に、ひと時夏気分を味あわせてくれた木更津の花火大会です。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★T屋 さん
NAME: ちょい不良
早速のコメントありがとうございます。

やはり、本人がイイよぉー!って言うより、体験した方のコメントの方が信憑性があって、皆さんも安心&やる気が出ると思います。

硬水の方がダイエットには良いと言われますが、慣れないと飲みにくいと言う人が多いですね。
僕の場合は水の種類は何でも良いというより、値段で2ℓ105円の物にしています。

夕食の炭水化物抜きも慣れれば苦にならないので、このまま続けていただき、その結果をまたコメントしてくださいね!

頑張って下さい!&よろしくお願いします。
URL 2006/08/23(Wed)14:57:42 編集
★無題
NAME: 中年練習生T屋
はい。本当に1週間で2Kg痩せました。ちょうどPHOENIXの夏休み時期だったので体も殆ど動かしてませんのでお水ダイエットの成果なのかな?っと。

おかげさまでいろいろなブランドのミネラルウォータを試してみました。
(Contrexが硬度高いんですが、味がなじめませんでした・(;´Д`))

炭水化物断食も続けてがんばります。
ちょっと絞りたい方にはお勧めです。(´∀`)
2006/08/23(Wed)00:22:54 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析