忍者ブログ
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/17 (Wed)
今晩ジムで指導後に部屋にたどり着くと、部屋の鍵が無い!(>_<)
いくら探しても無い。カバンにもポケットにも無い。置き鍵してあるはずのX地点にも予備の鍵が無い…(T_T)

ジムに忘れたのか、今日修理に出したSL君の中なのか、はたまた本当に落としてしまったのか?

途中コンビニで買い物していたので、時刻は既に11時30分を過ぎている…超ヤバイ!!!う~んう~ん…(-_-;)

お、そうだ!こんな事もあるかと思って○○○に部屋の鍵を貸しておいたんだ。便利、便利~o(^-^)o
速攻で○○○の携帯にTEL!

ツルルーツルルー、カチャ「はい…(-.-)」○○○君、なんか機嫌が悪そう…I澤会で恒例の練習後の酒盛りの最中らしい…。

「いやー、かくかくしかじかで…」私、状況説明。
「じゃ、御茶ノ水駅の改札で…」二人。

25分後、○○○君改札口に登場!階段をちょっと小走り(のふり?)。

なんと、そこには妙にハイテンションなI澤会会長も!
どうしたんだろうと思っていると、開口一番「マネージャー!○○○はTELがあった時に舌打ちして、ちっ、私用かよ…。って言ってましたよ!」と、満面の笑みで報告(^_^)v

それを、全力で否定する○○○君(~_~;)
その報告をする為に、酔っ払いのくせにわざわざ秋葉から自宅と逆方向の上り電車で御茶ノ水まで来る、I澤会長も会長だ…(゜∀。)

I澤会。さすが!ナイスなチームワークだ…( ̄▽ ̄)

ま、真贋はさておき今日は○○○君のおかげで、柏水堂の前でホームレスの方たちと合宿せずにすんで良かったです。ありがとうございましたm(__)m





写真は、今日の練習後に撮影した、3週間後の試合までに5kg体重を落とさないといけない使用前のCANDYです。

3週間後に使用後のCANDYの写真も撮って、PHOENIXダイエットの有効性を証明したいと思います。頼むよCANDY!

ちなみに、今日CANDYの横っ腹を摘んでみたら僕と同じでした…。
m(__)m
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★帰ってきたあんちくしょう さん
NAME: PHOENIXマネージャー
ありがとうございます!
でも、
>BJJクラス
は会長も僕もやったことないし、知り合いもいないので…。

やるとしてもかなり先の話か、もしくは違う場所になると思います…。

それより、とりあえずはヨガのきれいな先生方と接してみた方が良いと思いますよ~♪
URL 2007/01/18(Thu)23:42:33 編集
★無題
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
このたびのヨガクラスの開設、おめでとうございます。
どうせなら、BJJクラスもお願いします。
2007/01/18(Thu)19:12:58 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
さわでぃさん
けっこう、I澤会長はおじさんなんですね…。

○○○君
会長に対する不敬発言は、I澤会に対する重大な反逆行為、もしくはI澤会の転覆を図っていると思われますよ…怖い怖い。

>ジム内での食べ物営業活動(たかり?)CANDY…。
残念ながら、今日は何も無かったのでバンドエイド2枚だけ持っていきました…。

シンゴさん
>今度、僕の裸姿の写真もアップしていいですか。。
歓迎しますよ!僕はやり方がよく分かりませんが…。

URL 2007/01/18(Thu)01:40:23 編集
★無題
NAME: シンゴ
今度、僕の裸姿の写真もアップしていいですか。。
2007/01/17(Wed)13:21:49 編集
★そうそう
NAME: ○○○
>さわでぃさん
I澤会長優しいなぁ~と思っていたら秋葉原駅で反対側のホームを指差し、「ほら、あんな混んでん中立ってたくないじゃん。」と言っていました…。
おまけに告げ口…もとい、根も葉もない事実を…。
優しさなんて微塵も有りませんでした。

>マネージャー様
無事帰宅できたようで何よりです。
部屋に入れなかったら、枕(美咲5号)が変わって寝られないのではないかと心配しました…。
でもI澤会長の話は嘘です!

それにしてもジム内での食べ物営業活動(たかり?)で70㎏ overまで増量に成功したCANDY…。尊敬します。
2007/01/17(Wed)12:58:48 編集
★無題
NAME: さわでぃ
I会長は酔っ払うと座って帰るために
御茶ノ水駅を利用するようです。
2007/01/17(Wed)10:03:08 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析