忍者ブログ
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/15 (Mon)
以下は、今日会長から来たメールです。

Fw:Re:体調はいかがですか?
御愁傷様ですm(_ _)m
かなり体力消耗すると思うので、食事だけはしっかり採ってから挑んで下さい(ノ_<。)

Fw:Re:Re:体調はいかがですか?
12時のスタジアム近くのローソンが、オーエル達の巣窟になっていますので、是非一度足を運んで見てくださいm(_ _)m

Fw:Re:Re:Re:体調はいかがですか?
流石師匠(*^m^*) ムフッ

と、いう具合に会長と僕は緊密に連絡を取り合いながら頑張っています…。




写真は神保町交差点そば、「三幸園」のニラレバ炒めです。美味しいですよー!
今週から、春に向けて夜は炭水化物を抜くようにしました…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
帰ってきたあんちくしょうさん
焼きそばも美味しいですよね!

>今度、張り込んで後をつけようかな♪
お待ちしています…。

山先さん
おぉー!山先さんもご利用してましたか!ニアミスですね。
「餃子の三幸園」の炒め物はハズレが無いですよね。

>斜め前に交番があるせいか
僕はいつもドキドキしています…。

URL 2007/01/17(Wed)01:28:02 編集
★無題
NAME: 山先
確かにニラレバ旨いですね!!!
餃子もつい多めに頼んでしまうのは、食い意地が張っている者の性でしょうか。
斜め前に交番があるせいか、
なんとなし安心して過ごせるお店ですね。
2007/01/16(Tue)23:55:56 編集
★無題
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
私も、よく三幸園にいきますよ。
焼きそばが好みです。
今度、張り込んで後をつけようかな♪
2007/01/16(Tue)18:45:28 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ミナコ・クロコップさん
マネージャーダイエットは大人のダイエットなので飲酒はOKなんです…。

ミナコ・クロコップさんも解禁までもう少しの辛抱ですね、頑張って下さい!

Yのさん
も、麦酒飲んでOKですからねぇ!

会長はメールもけっこう面白いので、機会が有ったらまたご紹介します…。

シンゴさん
のお店「sun-sui」もシンゴ手作りの料理が美味しいですよ!

土曜日の「ベリーダンスナイト@sun-sui」楽しみにしています!
2007/01/16(Tue)16:55:42 編集
★無題
NAME: シンゴ
おーーー、、ニラレバ良いですねー。
ビールも飲んでますね。。
2007/01/16(Tue)11:00:34 編集
★無題
NAME: Yの
麦酒・・・・・


会長のメールの内容が・・・・・w
2007/01/16(Tue)08:33:32 編集
★いや、でも
NAME: ミナコ・クロコップ
麦酒…
2007/01/15(Mon)23:08:05 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析