忍者ブログ
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/28 (Sun)
みなさん こんばんは。
新年を迎えたことを忘れつつある今日この頃。
みなさん いかがお過ごしですか?
僕は元気です。

今日は、うっかり左手を6針縫って未だ抜糸が済んでんでいないベビーフェイスの押川先生が、試合の近づいているCANDYのミットを持ってくれました。

すると、患部を守っているガーゼが汗によるショックで死亡。
「あの・・・。バンドエイドありますか?」
バンドエイドで大丈夫だったのでしょうか・・・。

そんな押川先生はみんなの人気者です。
これからも宜しくお願いします。

みなさんは、傷口はちゃんと治るまで労わってあげてくださいね。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★sachiさん
NAME: PHOENIXマネージャー
家庭科で雑巾縫いがダントツに下手な子の作品のようでしたね…。

>押川さんてすごいです!
彼は責任感が強いんですね。で、汗で濡れたからバンドエイド…。
2007/01/31(Wed)13:47:03 編集
★無題
NAME: sachi
昨日目撃した縫い傷はちょっとショッキングでしたね(*_*)
指だと、しかも男性だと、病院も傷跡残しちゃいけないなんて考えないのか、かなりざくざく縫ってありましたよ。
あんな状態でミット持ってくれる押川さんてすごいです!
でも、絶対痛いはず(;_:)
2007/01/30(Tue)00:07:46 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
シンゴさん
いつでもウエルカムですよ。

帰ってきたあんちくしょうさん
ご指摘ありがとうございます。僕も早く人間になりたいです。
URL 2007/01/29(Mon)23:55:30 編集
★無題
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
揚げ足を取るようですが、うっかり左手を6針も縫うという言い回しはいかがなものか・・・。うっかり縫われた押川先生が心配で仕方ありません。
うっかり切ってしまった左手を6針縫う、と正しい日本語を・・・。
by某編集
2007/01/29(Mon)18:46:34 編集
★無題
NAME: シンゴ
男の世界ですね。。
凄い!!
2007/01/29(Mon)09:50:47 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析