忍者ブログ
[760] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/12 (Sat)
金額の夜、いつものようにジムに着いてロッカー室で着替えていると、トレーナーのウアンが入って来て「パパこれ…」。と言って、何かを手渡して来ます。 「何これ?」と思っていると、肉とご飯なので少しチンすると良いと言ってます。 

一応「コップクンカップ」と、御礼を言って受け取りましたが、急にお弁当をもらっても意味がよく分からないので、最近なぜかタイ語がメキメキ上達している○田さんに、どういう意味なのか確認を頼んだら、「お歳暮のつもりらしいです。お世話になった方に年末の贈り物をするという、日本の習慣を何処かで知ったみたいです」。とのこと。

そうだったんだ?ありがとう、ウアン!(^o^)
ジムから帰ってから、一応日付を確認してから美味しくいただきましたよ~♪

(ウアンは、以前に僕がプレゼントした賞味期限は製造当日のバームクーヘンを、そのことを伝えたにも関わらず、自宅で常温で一週間熟成させてから食べた前科があります)





でもね、ウアンちゃん。
日本ではお歳暮にステーキ弁当はあまりポピュラーじゃないんだよ…(-_-;)
12月から始めたダイエットも今晩は挫折してしまいました…(o_ _)o
気持ちは凄く嬉しかったです~♪( ̄▽ ̄)v

それに、今年は一度も帰省せずにフェニックスで選手の面倒をみてくれて、選手の技術もメキメキ上がってきているので、ウアンには凄~く感謝しています!

来年もよろしくお願いしますm(__)m
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析