忍者ブログ
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/08 (Tue)
札幌出張の際に、ホテルの側の狸小路の御土産物屋さんの店頭で不思議な物を発見しました~♪









これが流氷の下で生息しているというクリオネらしいです。
小さくて良く分かりませんが、大きい物で体長5cmくらいで半透明~ピンクの身体で海水の中を漂っています・・・。存在感はほとんどありません。





こちらはPHOENIXのクリオネで、普段はジムで大人の練習生の間をふらふら漂っている事が多いです。

昨年の忘年会ではウイッグを付けて練習中よりもずっと生き生きとしていました~♪こちらの方がギョッとする存在感があります…。

このくらい練習も頑張ってくれたら・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ミナコクロコップ さん
NAME: PHOENIXマネージャー
なんで、男の子は女装するとハイテンションになってしまうのでしょうか・・・?(経験あり)
2009/12/09(Wed)00:16:17 編集
★クリオネくん進路
NAME: ミナコクロコップ
三者面談で、「女装パブで働きたい」って言わないよう祈ってます。
2009/12/08(Tue)13:46:28 編集
★くりおね母さん
NAME: PHOENIXマネージャー
最後は「今年の忘年会も頑張ってね!」

に、しようかとも思いましたが、ファイターとして今後の活躍に期待を込めました~♪

三者面談お疲れ様です。
2009/12/08(Tue)13:06:19 編集
★無題
NAME: くりおね母
そんなクリオネは本日三者面談ですorz
2009/12/08(Tue)09:35:38 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析