忍者ブログ
[763] [762] [761] [760] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/03 (Sun)
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、1月23日(土)にはフェニックスのエースで、現在8戦8勝4KOと絶好調の梅野源治が、ディフア有明で開催されるREBELS(レベルス)に日本対タイ5vs5対抗戦の先鋒戦で出場します。

5vs5対抗戦の日本人選手は、全て日本チャンピオンか元チャンピオンなので、そのメンバーの中で先鋒戦に指名された源治は唯一ノーランカーなので、戦績を考慮された大抜擢だと思います。

そんな源治は、ジムが正月休みの間も毎日一人で試合に向けて黙々と練習しています。
またきっと熱い試合を見せてくれると思います!

皆さん応援よろしくお願いします!チケットはフェニックスで梅野源治応援シートを絶賛発売中です。

参考↓バウトレビュー・GBR

http://www.boutreview.com/2/news/rebels/item_4116.html

http://www.gbring.com/sokuho/news/2009_12/1214_rebels.htm





写真は、年末のフェニックス祭りでのボクシングクラスを担当している、K-1で活躍している渡邉先生との2ショットです。実はこの二人はちょっと仲良しなんです・・・。

元ボクシング日本チャンピオンの渡邉先生は、大晦日の出番は無かったですが、その分も今年はきっとハジケてくれるでしょう~!

また、1月10日(日)はフェニックスの坂口さんお別れ会&新年会を7時30分より笹塚の「エアーズバーガーカフェ」で開催しますので、忘年会に参加できなくて残念な思いをした方には、この機会に是非参加してみて下さい!

エアーズバーガーカフェ参考↓最近は押川店長が毎日ブログを更新しているのでこちらも見てあげてください~♪

http://airsburger.jp/

会費はフェニックス会員特別料金で、飲み放題で3000円です。申し込みは一号店とスタジアムの受付にて申し込み台帳にを記入願います~♪

よろしくお願いします!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
源治君
特上肉パワーで頑張って下さい~♪

ぽんきちさん
僕も楽しみです!源治は正月返上で一人で練習を頑張っていましたよ~♪

お別れ会&新年会も盛り上がりました。次の機会に是非!
2010/01/12(Tue)22:35:08 編集
★無題
NAME: ぽんきち
源治先生の試合すごく楽しみですo(^-^)o

お別れ会&新年会…残念ですが行けません(T_T)
せっかくのairs burgerなのにーっ!!!
2010/01/05(Tue)14:31:54 編集
★無題
NAME: 源治
頑張りますので、試合期待しててください
2010/01/05(Tue)00:46:29 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析