忍者ブログ
[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [958] [957] [956]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/06/25 (Mon)
試合終了後はいつものように豊洲の居酒屋さんで祝勝会でした~♪(^O^)/

応援して下さった皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m

今回のアンカーンレック選手は未知の強豪でした。地方で20連勝している、源治が一勝一敗のゴンナパー選手には二勝している、等々。情報はあっても試合の動画は直前まで確認出来ずに不安でした。

実際に試合が始まってリングで見たアンカーンレック選手は本当に上手かったです。ミドルキックのタイミングとスピードが抜群で、源治がなかなかカット出来ませんでした。

でも、2ラウンドに源治は相手の左ミドルキックにドンピシャのタイミングで右ストレートを合わせて、何とか勝利出来ました。

対戦相手のアンカーンレック選手は初めてのKO負けだそうです。結果的には短いラウンドでKO出来たので、分かりづらかったかも知れませんが、タイでアンカーンレック選手が万全の状態で対戦したら、勝つことは難しかったかもしれません。ちなみに源治は「二度とやりたくない」そうです。

参考↓GBR
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2012_06/0624_m-1.htm

以前から源治に興味を持ってると公言していた、魔裟斗氏も試合観戦に来てくれていました。また、梅ちゃんの試合後のマイクが成長を感じさせてくれました。

参考↓バウレビ
http://www.boutreview.com/2/reports/m1mc/120624m1mc.html

参考↓スポナビ格闘技
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20120625-00000002-spnavi-fight.html

参考↓源治のブログ 写真がカッコイイです。
http://ameblo.jp/umenogenji/entry-11286319993.html




写真は手前から梅野源治、意味不明に気取ったフェニックス加藤会長(この後セコンドの道具が入ったキャリーバックを帰宅中に紛失する…)、神保町の味噌ラーメン屋「味噌や」の宴会部長大ちゃんです。




こちらは右がPHOENIXのトレーナーのウアン、源治の左が同じくビンさん。一番左は都営新宿線住吉駅のそばにムエタイジムをオープンさせたネンさんです。

ってか、大ちゃん飲み会でうるさ過ぎです…ヽ(´o`;

でも、ナイスミドルで頑張って下さいね~♪(^O^)/
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★植松さん
NAME: マネージャー
大胆にも本名で登場してくれてありがとうございます。

8月のナイスミドルでは頑張って下さい!応援に行きますよう~♪
2012/06/26(Tue)20:00:07 編集
★無題
NAME: 植松大介
こんばんは。ただいま紹介にあずかりました宴会部長こと大ちゃんです!
2012/06/25(Mon)08:48:38 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析