忍者ブログ
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/27 (Tue)
新しい事務所は都心の4階にも関わらず携帯の電波の受信状態が良くないので、太君にDoCoMoに電話させたら、今日電波の状態をチェックしに来てくれました。

で、確かに電波の状態は良くないとお墨付きはもらったのですが、新しいアンテナを立ててくれるとかいう話は無く、事務所で携帯を使う時はこれを差し込んで使用して下さい。と出来損ないの宇宙人のオモチャみたいのをもらい(貸与?)ました~♪





確かに、以前は携帯のアンテナマークが1本だったのに、出来損ないの宇宙人を挿すと3本になって通話もメールも無問題です!
太君でかした~!君がDoCoMoの人をビビらせて奪った事は秘密です・・・。

不思議なのは、充電のコードを挿すところにアンテナのコードを挿しても効果があるんですね・・・。


ある日の安月給3態





太君とS木さん。





太君とウアンちゃん。





太君とI井さん。
皆んな酔っ払い・・・。





靖国通り。味噌やの前(書泉グランデのそば)の辺りで、トラックが緩いカーブを曲がれず横転。
ここは岩本町側から来る車やバイクの事故が多発する場所なので(全てカーブを曲がりきれないで自爆)、皆さんも注意して下さい!





先日の試合の後のハチマキと梅ちゃん。
二人共顔が男っぽくなってきました!

以上で借りている携帯の写真を全てUPしました!明日からは新しい携帯だ~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★スーパー太君
NAME: ちょい不良
君は練習と仕事をしている時以外は間違いなく呑んでいますよ・・・。

アル中にはならなくて良いから、立派なアルコール依存症になって下さい~♪
2010/08/10(Tue)13:49:16 編集
★…。
NAME: ○と○
G藤さんのブログと言い、ここと言い、自分が四六時中飲んでると勘違いされてしまうので勘弁してください…(T_T)

アルコールには依存はしてますが中毒ではありません…。
2010/08/02(Mon)23:47:54 編集
★無題
NAME: ちょい不良
●ッキーさん
酔っ払ってフラフラ歩いていて巻き込まれないようにして下さい。

会長
確かに会長がバイクを運転していた頃、二人乗りしたら公道は全て危険でした・・・。

ぽんきちさん
仰るとおりです~♪
遠目にはリボンがトリコロールカラーでキレイなんですけどね・・・。

でも、○に賞。
2010/07/28(Wed)18:27:48 編集
★無題
NAME: ぽんきち
ハチマキ選手がかけているのは、100円の銀メダルですね☆
2010/07/28(Wed)12:09:45 編集
★無題
NAME: 加藤
マネージャー!
何言ってるんですかぁ!
あそこのカーブは地獄の急カーブじゃないっすかぁ!
僕はバイクであそこのカーブで、オーバーランしそうになって九死に一生状態になったんですよー(´Д`)
2010/07/27(Tue)23:39:38 編集
★無題
NAME: ●ッキー
呑んだ帰りに巻き込まれないよう気をつけます( ̄○ ̄;)
2010/07/27(Tue)20:51:36 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析