忍者ブログ
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/02/01 (Thu)
仕事上の都合で、1月末でPHOENIXを卒業される会員NO29 S.M様から、今までのお礼にといただいたナイス!なセンスの手ぬぐいです。

押川先生とペアというのが、嬉し恥ずかしでまた僕の心をくすぐります。

女性ならではの細やかな心遣いに感服しました。
今後の、S.M様のご健勝をお祈りします。

更に今日はPHOENIXとStadiumの両方にお菓子をいただき感謝、感謝です。
ちなみに、Stadiumに置かせていただいた「蜜棒」は早速リアル○トーカーのCADYに5本拉致されてしまいました…。



写真は、ソファの上に置いた手ぬぐいと、最近一番のお気に入りで、毎日のようにしているルシアン・ぺラフィネのスカルベルトです。

出目はそれぞれ和と洋でも、微妙にマッチしているような気がします…。

今まで、本当にありがとうございました!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★おぉ~!
NAME: PHOENIXマネージャー
ご本人ですね。

イニシャルが特徴的なので、少しいじらせていただきました。

>マネージャーがいけない私生活
は、いつものことなので御気になさらずに…。

出稽古お待ちしています!
そして、○○の打ち明け話も…メールしますね。

米喰う会は継続参戦させていただきますので、こちらこそ宜しくお願いします!

いただいた手ぬぐいは、現在我が家の高級洗面台のタオル掛けに鎮座しています。ありがとうございました。

CANDYの件はお菓子を食べても、その分走った方がマシという欠食児童なので全然大丈夫ですよ!
URL 2007/02/04(Sun)02:33:31 編集
★タイトルに、、、
NAME: 29SM
日記のタイトルに、マネージャーがいけない私生活までカミングアウトしてしまったかと。。。

マネージャー様、今まで本当にお世話になりました。時間をひねり出してでも出稽古に参りますので、そのときは変わらず宜しくお願いいたします。
そして米喰う会なども。

手ぬぐいタオル、日曜日には押川先生とおそろいで使ってくださいね~!
スカルベルトと一緒に写真に納めていただくと、ちと高級手ぬぐいに見えます。
相乗効果?

キャンディくん、あの高カロリーおやつ
蜜棒を拉致して、減量は大丈夫でしょうか。。

ブログはこれからも拝見しますね~!

2007/02/03(Sat)23:58:19 編集
★シンゴ さん
NAME: PHOENIXマネージャー
了解しました。

なにか見繕っておきます…。
URL 2007/02/03(Sat)03:39:51 編集
★無題
NAME: シンゴ
手ぬぐい、良いですねー。。
ベルトも良いし、この前着てたジャケットもカッコ良い。
要らなくなったら、いつでも言って下さい。ステージ衣装用の派手な服も引き取りますよーー!!
2007/02/01(Thu)09:39:25 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析