忍者ブログ
[753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/27 (Fri)

明日28日(土曜日)はフェニックスの無敗男「梅野源治」選手のプロデビュー8戦目の試合です。
後楽園ホールで17:00より試合開始ですので、皆さん応援宜しくお願いします!

今回はフェニックスでもチケットが110枚以上売れているので、会場での応援もいつもより盛り上がることは必至なのですごく楽しみです!
そこで明日の応援を盛り上げる為に、環境に優しい飛び散らないラメテープ入りクラッカー」をジムで110個購入しました~♪会員の方には当日会場でお配りするので、僕か受付1号を見かけた方はお声掛け下さい。

クラッカーを鳴らすタイミングは、梅ちゃんがリングインしてからリングアナが名前をコールした時に、斜め上45度方向でイッちゃって下さい~♪
これは師匠であるフェニックス加藤会長の現役時代に、会長のファンがしていた由緒正しい応援方法です。

花道を入場してる時や、試合が終わった後に鳴らしたら気まずい思いをしますのでご注意下さい・・・。
宜しくお願いします!



 

写真は、以前出稽古に来られたシドニーオリンピックレスリング銀メダリストで、現在総合格闘家として活躍中の永田選手と梅ちゃんの首相撲です。

さすがにレスリングの銀メダリストだけあって、梅ちゃんにバンバン腰投げや首投げを決めていましたが、首相撲の展開になると、梅ちゃんも体重差が20㎏もある永田選手を相手になかなか頑張っていました~♪

明日は本当に楽しみです!梅ちゃん頑張れ!!!

あ、梅ちゃんの表の顔を見たい方はこちらです↓

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c1cf7558fc8ffb7903b282f0e4607399/1236144966

↑ナイスガイです~♪

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析