忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/28 (Sun)
日曜日の初級・中級クラス
ってここまで書いて5月5日の日記の書き出しと、写真に写っている会員さんがI川さんT田さんの同じペアだという事に気付きましたm(__)m

でも、ネタが無いのでこのまま進めますね( ̄ω ̄)

今日のクラス参加者は体験の方4名を含めて21名と盛況でした。体験の方は会員さんの動きを見て、「 凄い!僕には無理」。と思う方もいると思いますが、フェニックスの会員さんは8割はキック未経験で入会しているので、皆さんも普通に練習に来ていれば、同じ動きができるようになりますよo(^-^)o

会長の座右の銘である「継続は力なり」なんですね!
ところで、今日の大森で開催された雷門とライズに出場した、アマチュア&プロ戦士達はどうなったんだろう…。

なんて、ちょい不良キャラにも飽きてきたので、本性出して最低オヤジ日記とか、極悪オヤジ日記とかに変えようかなぁー…。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★sachi さん
NAME: ちょい不良
先日の日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

日記の最後のスノーツアーも面白かったです。僕は昔山登りをしていたので、「トラバース」とかの単語が懐かしかったです。登山用語は共通なんですね。

これからも時間を作って練習に来て下さいね!

「PHOENIXバトルガールズ」の(あるのか?そんな組織)総長として期待しています。

URL 2006/05/30(Tue)01:57:48 編集
★無題
NAME: sachi
冬の時代・・・ 私はミナ・クロさんと同じクラスに出たら「ちっ」と舌打ちされた事があります。

私の座右の銘も「継続は力なり」!なのですが、最近座右の銘が崩れかけているのでどうにか維持したいと思います。
2006/05/30(Tue)01:22:12 編集
★継続は力なり
NAME: ちょい不良
Y野さん
キャラが妙に〇カマっぽいような気が…。

もっと練習にいらしてくださいね!お待ちしています。

ミナコ・クロコップさん
PHOENIXの冬の時代からお付き合いいただきどうもありがとうございます。

あの時代を皆さんのお力で乗り越えられたからこそ、今のPHOENIXがあります。
これからもよろしくお願いします。

>日記に飽きたのではという疑惑が(笑)
僕は熱しやすく冷め易いので…。でも、これからも頑張りますよー!

サワディさん
>月イチ極悪オヤジ毒舌日記希望します!
シャレにならない発言をしそうなので、自粛します…。
URL 2006/05/29(Mon)16:17:44 編集
★無題
NAME: サワディ
月イチ極悪オヤジ毒舌日記希望します!
でも、そしたら、毒舌のネタにされそうな悪寒・・・
2006/05/29(Mon)13:18:38 編集
★無題
NAME: ミナコクロコップ
私が入会したときは、他2割の方々(ガチ経験者)しかいない時代でした。頑張った!私。
不良キャラに飽きたというよりは、日記に飽きたのではという疑惑が(笑)
継続は力ナリですよ!
2006/05/29(Mon)10:35:10 編集
★無題
NAME: Y野
最低、極悪。。。。おとろしぃ。。。w

私も継続は力なりの精神で精進せねば。。。

皆様に負けていられませんわよ!!
2006/05/29(Mon)08:23:46 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析