忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/31 (Wed)
なれそめについて、今日はお伝えしたいと思います。

既にご存知の方もおられると思いますが、以前会長は山木ジムの先輩であるターゲット伊藤隆会長とクロスポイント山口元気会長のジムで指導員をしていました。

そのころ偶然大森のターゲットに通っていた僕は、ある日「今日から新しく指導員になった加藤です」。と挨拶をされました。

第一印象は「ガラ悪っ!」でした。ですので、それからしばらくの間は距離を置いて加藤指導員の様子を観察していました。

当時は、加藤指導員に慣れていなかったせいもあって「ミット行きましょうか!」と言われても、丁寧にお断りすることも度々でした。

それまでターゲットの先生達はどちらかといえば大人しい感じの方が多かったので、初めは会長のキャラに戸惑ったのかもしれません。

でも、しばらく経つと、加藤指導員の大声&下ネタに少し驚きつつも、指導は熱心で、明るくて、話している内容は面白いので、徐々に加藤先生のキャラクターに引かれていきました。

その後は、徐々に仲良くさせてもらうようになり、会長の試合が有る時には都合のつく限り、観戦に行き応援しました。特に、ランボー豊栄戦、浜川戦、伝説の宍戸戦をライブで観戦できたのは、今思えば幸せなことでした。

以下次号に続く…。

写真は2004年12月に衛星放送GAORAの壁紙(&カレンダー)を飾った加藤会長です。
今でも僕の画像ファイルに保存して有ります.(因みに会長の隣で保存されているのは、○藤○い露天風呂画像です。…あいうえお順なんですね)。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★Re:
NAME: ちょい不良
お二人の誘導で、話がとんでもない方向に行ってしまいそうです…。

って、そんな関係じゃありませんから!
URL 2006/05/31(Wed)14:04:37 編集
★無題
NAME: ミナコクロコップ
ワクワク、ドキドキ。。。。

加藤指導員、新鮮な響きです。
教師と生徒にとって過ちはつきものですからね。
2006/05/31(Wed)09:58:16 編集
★無題
NAME: 小陳恋次郎
で、過ちはいつどのようにして起きたのでしょうか? ドキドキするなぁ~
2006/05/31(Wed)06:41:46 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析