忍者ブログ
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/12/23 (Sat)
今日は忘年会ではしゃぎすぎ、飲みすぎで最終電車で寝過ごして、磯子止まりなので白タクで帰るらしいです…。

そんな寂しい年末を送る彼に捧げる、ホットニュースです!

今日はスタジアムで22時から、ボビーさんとアンディーの「オロゴン兄弟」の取材が行われ、インタビューは押切もえさんがしていました。

生「押切もえ」さんはすごく細くてとってもキレイでした!\(^O^)/



写真は大晦日のチェ・ホンマン戦に向けてスパーリングに励むボビーさんと、それを心配そうに見守る彼女の押切さんです…(-_-;)

○○○君。残念ながら撮影は終わってしまったので、明日は押切もえさんはPHOENIXには来ません…。でも、君の代わりに大蔵さんが、もえさんを最後まで見つめていました。あ、T築さんも…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★〇〇〇君
NAME: PHOENIXマネージャー
切れ気味な、白タクコメントどうもありがとう。

>きっとT築さんとD蔵さんが自分の分まで(いやらしい目)で見つめてくれていた事でしょう…。

最後まで残っていた二人はちゃんと君の分まで期待に応えていましたよ!

でも、押切さんはすごく細くて、触ると折れてしまいそうなので、いやらしさの対象とは無縁のような感じでした…。
URL 2006/12/24(Sun)02:21:59 編集
★無題
NAME: 〇〇〇
この前利用した時より¥500以上高かったので意味が無いと思い、結局白タクを諦め正規のタクシーで帰りましたが、白タクオヤジの言っていた料金に¥20足した料金で着いてしまいました。奴ら何のための違法商売なんでしょうか!!
押切もえさんを見れなかったのは残念ですが、きっとT築さんとD蔵さんが自分の分までいやらしい目で見つめてくれていた事でしょう…。
2006/12/23(Sat)03:24:09 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析