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DATE : 2006/08/18 (Fri)
水のせいで微妙にトイレが近くなって、おやつも食事の前後にしか食べていない、僕に忠誠を誓った皆さん!

それでは、いよいよダイエットもステップ3になります。
ここからが、実際に体重を落としていく方法ですので、
人によっては、ちょっときつくなって来ると思います。
(でも慣れればどうって事ないです。我慢が嫌いな僕でも出来るくらいですから…)

それでは…。

「夕食時は炭水化物を摂らないようにしてください」。

炭水化物とはご存知のように米、麺類、パン等です(餅もそう)。
以外のものについては、量と内容は自由です。が、

やせようという意思があるのなら、あまりしょっぱくない(ステップ2参照)味付けのものがより望ましいので、例として鍋だけでの夕食とした場合はつけ汁はポン酢の方が良いです。

ちなみにダイエットモード時の僕の夕食は、パインのハンバーグ+トマトサラダ。もしくは三幸園のニラレバ炒め、もしくは肉野菜炒め。いづれも生ビール1杯をつけます。

昼間は今まで通り普通の食事をして頂いてけっこうです。
但し、塩分の摂取は控えるようにしてください。
尚、夕食には炭水化物を取らなかったけど、夜食で摂るというのも、もちろんNGです。

深夜不必要に起きていると空腹を感じやすいので、ダイエットモードの時は特に規則正しい生活を心がけたほうが良いですね。

それから、夜の付き合いや、米や麺類が食べたくてイライラして近所の車のタイヤに千枚通しで穴を空けたくなるような衝動が有る場合、週に一度は自分へのご褒美としてOKとします。

但し、体が慣れると夜は炭水化物を摂らなくても平気になるはずです。
このダイエットはこの部分が肝ですので、ご褒美も抑えた方が効果的なのはご理解いただけますね。

好きな自分を取り戻すためには、ココが踏ん張りどころです!
それでは皆さん頑張って下さい!



写真は横から見てもカッコいいSL君(21歳?)です。



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★Y野 様
NAME: ちょい不良
から揚げやテンプラでお腹一杯にすると、仰るとおりに衣の炭水化物もある程度摂取するので、望ましくないですね。

但し、一杯食べても、ダイエットの効果が遅く現れるだけなので、気にしなくても良いかもです。

なぜなら、毎日夕食に揚げ物ばかり食べれる人はいないと思いますので…。
URL 2006/08/19(Sat)15:22:11 編集
★いよいよ
NAME: Y野
ステップ3になりました。。。
炭水化物抜きにやはりなってしまうわけですね^^; これが私にとっては一番きついところです。。。。。

頑張ります。
ちなみに、から揚げや天麩羅といった衣が着いたものは宜しいのでしょうか??
2006/08/18(Fri)22:18:36 編集
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