category: SL君
DATE : 2006/10/28 (Sat)
DATE : 2006/10/28 (Sat)
いつものように、知らないうちにウルトラのブループラグコードとイリジウムプラグに変更されていましたm(__)m
右下に見えるシルバーの筒?がEさん印の魔法の「火の玉」です。
剥げてきていた、ラジエーター上部並びにブレーキマスターバックは黒ツヤに再塗装しました。
あ!後はブルーのケーブルでアーシングをしてもらいました。
いつの間にか、エンジンルームがカラーコーディネイトされていますm(__)m
エンジンルームが綺麗になって、ますますSL君が可愛くなってきました。
プラグ、コードの変更並びにアーシングの結果、アイドリング時のエンジン音と振動が小さくなり(20年前のAMGチューンV8がまるで普通の車のように・・・)、走り出すと以前よりも車がグイグイ前に出ようという感じが強くなりました。おまけにメーターランプも明るくなったような気が・・・(*^o^*)/~
右下に見えるシルバーの筒?がEさん印の魔法の「火の玉」です。
剥げてきていた、ラジエーター上部並びにブレーキマスターバックは黒ツヤに再塗装しました。
あ!後はブルーのケーブルでアーシングをしてもらいました。
いつの間にか、エンジンルームがカラーコーディネイトされていますm(__)m
エンジンルームが綺麗になって、ますますSL君が可愛くなってきました。
プラグ、コードの変更並びにアーシングの結果、アイドリング時のエンジン音と振動が小さくなり(20年前のAMGチューンV8がまるで普通の車のように・・・)、走り出すと以前よりも車がグイグイ前に出ようという感じが強くなりました。おまけにメーターランプも明るくなったような気が・・・(*^o^*)/~
PR
忍者ブログ [PR]