忍者ブログ
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/02/17 (Wed)
PHOENIXの会員さんでもある、俳優の小西博之さんはジムのムードメーカーとしてPHOENIXにとって大変ありがたい存在です。小西さんはジムに来ると、特徴的な巨体と大きな声で、周りの練習生やプロ選手にも声をかけて明るい雰囲気を作ってくれます。

昨年は忙しい中、後楽園ホールで行なわれた、梅ちゃんの試合にも駆けつけて応援してくれ、祝勝会にも参加してくれました。

この試合↓「ちょい不良日記749話」
http://phoenixgym.blog.shinobi.jp/Entry/749/

以前は、欽ちゃんファミリーで活躍されていたのを記憶されているも多いと思われますが、最近では、昨年末に劇場公開された「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」において、宇宙船スペースドラゴンの船長ヒュウガ ヒロシ役も演じて活躍されています。

そんな小西さんのテレビ撮影が、先日PHOENIXスタジアムで行われました~♪





なんでも、キックボクシングジムを練習しながら闘病生活を続けている小西さんを取り上げた番組のようです(伝聞)。

この日はテレビ撮影があるということで、会長のミットも気合が入っていました!





で、肝心の放送日は、2月21日(日)22:00~22:30で、BSの朝日放送「笑顔のしおり」という番組だそうです。

皆さんがいつも練習しているPHOENIXスタジアムや、会長の勇姿も観れるので、BSチューナーと時間のある方はぜひご覧になってて下さい!





おまけ 有志忘年会のコニタンと会員のI島さん。「ウルトラ銀河伝説」の劇場パンフにサインをいてもらってニンニンです。

会長が変なムーブをしています・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ぽんきちさん
無事に録画が出来たことを願っています・・・。

店長さん
混同というか、単純に錯誤したようですね・・・。

年齢的に錯乱まであと一歩です~♪

オヤジファイターさん
誰か期待に応えて上げてください~♪
2010/04/11(Sun)01:06:20 編集
★無題
NAME: オヤジファイター
番組身損ねちゃいました(T_T)。

誰か録画していませんか?
2010/02/24(Wed)11:51:47 編集
★無題
NAME: 店長
BS朝日ではなく、BSTBSですね。
テレビ朝日は地上波でナイスミドルのとある一戦が密着取材されておりますので混同しちゃいましたね。
2010/02/20(Sat)12:47:34 編集
★無題
NAME: ぽんきち
なんと、MAX!先生の試合の日ではないですか!!(@_@;;
えーと、録画して観ます(^_-)b
2010/02/17(Wed)12:43:11 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析