忍者ブログ
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [758]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/02/13 (Sat)
今日はジムで「クリオネ」に会ったので、ボクシングの試合はいつなの?と聞くと「もう終わりました」と。
そのリアクションから結果を聞くのに気が引けたのですが、「判定で勝ちました!」
「試合は2Rで相手は大人でした」。でかした!クリオネ。

クリオネ参考「ちょい不良日記751話」↓
http://phoenixgym.blog.shinobi.jp/Entry/751/

良かった~♪
クリオネの久しぶりの勝利だったので僕も嬉しかったです。

でも、クリオネと体重の合う大人ってどんな人だったのだろう・・・。
(注:クリオネは中一で身長が150cmちょっと位なのです)





写真は僕の昔からの友人で、手前は不良アパレル「カミナリ」の社長の哲で、奥はフェニックスのTシャツ等も作成してくれている「NO NEED NEW」の社長のモロ君です。

先日梅ちゃんTシャツの打合せで、高円寺に行った時の居酒屋で。モロ社長ご馳走様でした!!!

カミナリ
http://kaminari69.com/jp/index.html

NO NEED NEW BLOG
http://www.no-need-new.com/blog/blog_top.html
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
マドリーヌさん
そういえば最近見たクリオネは大きくなっていたような気がします~♪

体重の件はノーコメントで・・・。

くりおね母さん
動画を拝見しましたよ~♪
クリオネはナイスファイトでした!これをきっかけに連勝街道を邁進しましょう~♪


オヤジファイターさん
適切な解説どうもありがとうございます!

そうだぞ!クリオネ!
頑張ってね~♪
2010/04/11(Sun)00:48:25 編集
★無題
NAME: くりおね母
オヤジファイター様
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
ガッチリしごいてやってください。m(_ _)m
2010/02/17(Wed)10:33:30 編集
★無題
NAME: オヤジファイター
くりおね母様
彼はこれからガッチリしごきます(v_v)b。

ファイターとして足りない基礎体力、それに伴うメンタル面共に(^^)b。

そうしたらフェニックスで指導されているテクニックが更に生きて、もっともっと楽に勝てるようになりますよ。

押忍!(`´)

マドリーヌ選手の体重も抜けると思います(-ヘ-)b
2010/02/16(Tue)11:10:36 編集
★無題
NAME: くりおね母
皆様のおかげで2年ぶりに勝てました。ありがとうございます。
現在クリオネは164cm45kgぐらいです。相手の方は40歳キャリア5年のデビュー戦、体重は5.6kg重いかと思います。
2010/02/15(Mon)15:45:42 編集
★無題
NAME: マドリーヌ
クリオネ君は私より既にでかいですよ!
なので160ちょいはあると思われます!
体重はまだ全然追い抜かれてないんですが・・
2010/02/15(Mon)11:25:26 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析