忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/17 (Sat)
本日スタジアムの練習の終わりに、D蔵さんが左の目尻を腫らしていたので、聞いたところ、

「M木さんと首相撲をやっていたら、バンテージでグーパンチを入れられました(T_T)」との事。

M木さんに首相撲なのにパンチ入れたらダメですよ!と注意したら、「本当は肘を入れたんで、切れてるかなと思ったら切れて無いんですね。ち!( ̄ω ̄)」と、ヒゲ剃りのCMのようなリアクション(>_<)

昨年、ミット中に会長のアゴにハイキックを入れて、半失神に追い込んだ狂犬M木ドッグが復活していますm(__)m

そんな狂犬は7月末の雷門に出場する予定だけど、フェニックス初の反則負けが心配です…(-_-;)

写真は銀座のギネスブックにも掲載されている、シェリー酒の品揃えが日本で一番だという、高級スペイン料理店のアンチョビのピザとムール貝のシェリー酒蒸しです(^O^)



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★Re:
NAME: ちょい不良
keitaさん
その時の会長の焦った顔とあわせて、僕も見てみたいです。

でも、PHOENIX がアマチュア大会に出入り禁止になっても困るし…。

mikiさん
>狂犬のイメージ、完成。。。

お褒めの言葉ありがとうございます。

イメージではなく、実際だと思うんですが…。
その路線で頑張ってください!
URL 2006/06/20(Tue)12:40:59 編集
★無題
NAME: miki
各素材がうまく味付けされていて、さらに絶妙な調和がなされていますね。

狂犬のイメージ、完成。。。(涙)
2006/06/20(Tue)00:49:19 編集
★無題
NAME: keita
キレテナーイ!

・・反則負け、ちょっと見てみたいです。
2006/06/19(Mon)22:43:41 編集
★○○○さん
NAME: ちょい不良
コリドー街のそばにあって、1階は入り口だけで、2階3階が客席です…。

多分そうですね。
URL 2006/06/19(Mon)10:40:03 編集
★スペイン料理
NAME: ○○○
そこってもしかして3階くらいまで客席がある所じゃないですか?
2006/06/17(Sat)14:43:39 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析