忍者ブログ
[79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/25 (Sun)
たくさんの会員さんが来られる、土曜日のフリータイムにミット持ちが新妻先生一人だけになってしまう!(-_-;)

との噂を聞きつけて、微力ながらミットボランティアに参上しましたm(__)m

が、思っていたよりも会員さんは集まらず、マネージャーの意気込みは不発。
(o_ _)o

気を取り直して先週行けなかった床屋さんにレッツGO! o(^-^)o

でも、受け付け1号が風邪気味の為、受け付け業務を代行すべく、明るく爽やかな中村先生のスパーリングクラスに再登場しました。

受け付け業務はほとんどせずに、Aボノさんのマススパーの相手として、人間サンドバックをきっちりと勤めさせていただきました(T_T)

中村クラスの写真手前はヨッシーこと、I田さんの華麗なるハイキックです(^^)v



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: イーダヨッシ=
ありがとうございます。
グローブをいただきました。
戻ってきて良かったです。
練習してボロボロになるまで使う予定でしたから....
がんばります。
2006/06/28(Wed)01:25:09 編集
★イーダヨッシ= さん
NAME: ちょい不良
グローブを間違えて持ち帰った方はまだ名乗り出ていませんが、ちゃんとStadiumのフロントに引き継ぎはしています。

>身体が重そうなキックだなー。
もうすぐ夏です、頑張って下さいね!


URL 2006/06/27(Tue)18:45:13 編集
★無題
NAME: イーダヨッシ=
なんか重そうなキックではなく、身体が重そうなキックだなー。
2006/06/26(Mon)19:06:14 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析