忍者ブログ
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [397] [396] [395] [394] [393]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/05/20 (Sun)
初級中級クラスに、プロ選手の鬼のT本軍曹が土曜日と間違えて参戦!
周りから完全に浮いていました・・・。

T本軍曹の重たい蹴りのサンドバックを、欝な表情で抑えているのは強制的に軍曹と組まされた、学生ホストの梅ちゃんです。

でも、僕がミットを持っている間に無料体験の方4名に、左ミドルの蹴り方を教えてくれました!ありがとうございました。



軍曹は来るなり「「あれ!?タイムテーブルいつから変わったんですか?」。と言うので、

私「2月からずっと同じですよ・・・」。

軍曹「今日って、土曜日じゃないでしたっけ?」。

私「日曜日です・・・」。

根本的に何かを間違えているようです・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
シンゴさん
見た目は怖いけど、初心者には優しい4○歳のシュートボクシングの現役プロ選手(勝率の高い)です。

戦う衛星放送マン さん
爽やかなコメントありがとうございます。
これからも援護射撃宜しく願いします。
2007/05/23(Wed)15:21:54 編集
★無題
NAME: 戦う衛星放送マン
たまには初心者の皆様と混じって基本を徹底するのはいいですねー。
全然怖くないんですよー。
僕も初心者時代は出来ないことで「向いてないんじゃないか?」と悩みました。
初心者の皆様はどしどし質問してくださいませm(_ _)m。

2007/05/21(Mon)14:02:28 編集
★無題
NAME: シンゴ
好感がもてる方だと思います。
2007/05/21(Mon)08:49:11 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析