忍者ブログ
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/23 (Mon)
ビンさんを見送りに、成田空港まで行って来ましたm(__)m

12時発のエアーインディアの搭乗手続きを10時にするために8時30分に雛鳥寮まで迎えに行きました。

寮(元会長宅、浅草の高級マンション)に着くと既にビンさんとウアン先生がどんよりしたオーラを漂わせながら入り口付近にダルそうにしゃがんでました(-_-;)

二人とも朝まで飲んでいたのか、顔はむくみ目は真っ赤です(-_-)
そんなビンさんとこれから二人で一時間半のドライブです…。

とりあえずビンさんを車に乗せると「大蔵は頭いい!」「マサキはIQ少ない、でも少しずつ良くなってきている…」「今回は負けたけど、二人とも次の試合はきっと勝つ!」等々、言葉だけ聞くと非常にトレーナーとしてやる気に満ちたセリフですが、真っ赤な顔して酒臭い息を吐きながら言っていると、単なる酔っ払ったオヤジの独り言です…m(__)m

そのうち僕の肩に頭をもたれたままで、死体のように眠りだしてしまいました(>_<)
飲みすぎて、何か悪い夢でも見ているのでしょうか、時々痙攣のように身体をビクンビクンと震わせています…。
寝言はもちろんタイ語(-_-)

イビキをかかなかっただけ、ビンさんに感謝です(-_-;)
おまけに酔っていて髭剃りに失敗したらしく、アゴからは血が垂れていて、ちょっとしたホラー気分も味わせていただきました。

で、なんとか空港に着いてエアーインディアのカウンターで手続きの順番を待っているビンさんです。顔がまだ赤いです(*^_^*)





この後、ビンさんはジッポーのオイルライターとオイルを係員に没収されそうになりアセってました…(なんでもエアーインディアでは手荷物でも機内持込でもオイルライターと、その燃料の持ち込みは一切不可らしいです)。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析