忍者ブログ
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [239] [237] [236] [235]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/12/03 (Sun)
春の色o(^-^)o

PHOENIXのオリジナルTシャツ、新色をStadium限定で発売開始しました。
今回は、左ターコイズブルーと右側のイエローとオレンジが新色となります。
価格は税込みで、全て2000円です(^_-)

会長が、新しいTシャツのデザインは僕が考えま~す(゜∀。)と、言ってから早や2ヶ月が経ち、本来であれば、会長デザインの新Tシャツを作りたかったのですが、芸術家のペースと現実のスケジュールが中々かみ合わないため、今回デザインの変更はありません(-_-;)
(LET,S KICKバージョンです)



各色ともSMLのサイズ展開です。但し、25枚限定と数が少ないので、「2006年版PHOENIX開運Tシャツ」を手に入れたい方は、お早めにどうぞ!

ちなみに、
ターコイズブルーは、異性とどぎまぎせず会話が出来るようになります。
ピンクは、タンスの角に足の小指をぶつけなくなります。
ブルーは、近所の犬に吠えられなくなります。
オレンジは、4年に1度位は海外旅行に行けます。
イエローは、安産祈願です。

と、それぞれの色に素晴らしい願いがこもっているので、参考にして下さい。


     
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
○○○君
今日はあの後、ジムを閉める時に入り口の椅子に小指をぶつけました。
痛かったです…(T_T)

まっき~さん
浮気すると彼女(○ルビア)が怒りますよ~!
URL 2006/12/06(Wed)03:50:20 編集
★無題
NAME: まっき~
やった!
これで女の子と普通に話が出来る・・・
2006/12/05(Tue)21:26:45 編集
★やっと
NAME: 〇〇〇
Tシャツ買えました。
これで箪笥の角に小指をぶつけずにすみそうです。
2006/12/05(Tue)01:12:22 編集
★さわでぃ さん
NAME: PHOENIXマネージャー
ここでは、ターコイズブルーとしました。が、どちらとも取れる色なので、お時間のあるときにStadiumでご確認されるのがよろしいと思います。
宜しくお願いします。
URL 2006/12/04(Mon)15:16:19 編集
★無題
NAME: さわでぃ
ペパーミントグリーンは無くなったのですか?
2006/12/04(Mon)09:20:34 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析