忍者ブログ
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [239] [237] [236]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/12/04 (Mon)
友達の久保田真悟君が新しいCDを発売しました(^_^)v
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%90%BE&FORM=MSNH&cp=65001

彼は、以前はTVでレギュラー番組の司会もしていて、
「星くず兄弟の伝説」という映画では主演しています(^_-)
ちなみにその時の共演は、日本のヒップホップの先駆け、高木完氏です。
http://listen.jp/store/artist_203925.htm

彼と友人になってから、ミュージシャンの彼の周りにいる、人生に色々影響を与えてくれた、ガラの○い人達と出会う事が出来て、感謝しています(T_T)

どうもありがとう!約束どおりCD買いましたよ、良かったです。

ちなみに、タワーレコードではJ-POPのコーナーで絶賛発売中です!
特殊なジャンルの音楽ですが、お好きな方にはたまらないかと…。




…閑話休題。
今日練習生のA荻君のミットを持っていたら、右ハイキックがミットを滑って側頭部に直撃して、頭がまだ痛いです(T_T)

酒を飲んでいたら、更にガンガンしてきました(>_<)
こうやって、皆、ミットを持っていると○○になっていくのかしらん…(-_-;)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★帰ってきたあんちくしょうさん
NAME: PHOENIXマネージャー
現役?時代の真悟のライブに行っていたなんて本当に奇遇ですね!

真悟と僕は、かれこれ15~6年の付き合いになります。でもそれ以前だったのですね…。

今、彼は音楽活動の傍ら、千葉の実家の料理屋を手伝っていますよ。

URL 2006/12/07(Thu)01:30:24 編集
★無題
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
やっぱ、そうでしたか!
学生の頃、渋谷の屋根裏によくライブを見に行きました。
2006/12/05(Tue)04:26:42 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
NONAMEさん
始めまして!コメントありがとうございます。
>久保田さんって80年頃、パンクやってませんでした?

僕が知り合ったのは90年代なのですが、多分やっていたと思いますよ。

帰ってきたあんちくしょうさん
お久し振りで~す!お元気ですか?

>はちかにぶんのいちっていうバンドのボーカルではありませんか?

そうです!で、そのバンドの事は彼から良く聞いていました。
今は上野コウジさんというピアニストと組んで新作を発表しています…。
「捏造と贋作」シリーズは今回で2作目です。
帰ってきたあんちくしょうさんが、文学界以外にも知識が豊富で、久保田君の事を知っていた事が、なんか嬉しいです!
URL 2006/12/05(Tue)00:13:24 編集
★無題
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
はちかにぶんのいちっていうバンドのボーカルではありませんか?
2006/12/04(Mon)19:16:27 編集
★無題
NAME: NONAME
久保田さんって80年頃、パンクやってませんでした?
2006/12/04(Mon)19:09:22 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析