忍者ブログ
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/02 (Mon)
マイミクのシンさんに薦められた、クレイジーケンバンド(CKB)のマンモスCD「肉体関係」を購入するため、週末に新宿のタワーレコードに行ってきました。
ε=┏( ̄▽ ̄)┛

タワーレコードは一度に6000円以上購入すると、ポイントが2倍になるので、ついでに東京スカパラダイスオーケストラ「WILDPEACE」と、以前は持っていたのに行方不明になってしまったHerbAlpetの「RISE」が聴きたくなったので、ベストアルバムを購入しましたm(__)m

おかげでポイントカードが一枚満タンになりました\(~o~)/

これは10月の受付の誕生日にプレゼントするつもりです…( ̄ω ̄)

「肉体関係」はタイトル名もイラストも素晴らしいですが、特に11:葉山ツイスト~16:ハンサムなプレイボーイまでは車をドライブさせながら聴くには最高!(^_^)v

って感じでした。まだ車の中で聴いてないけど…(-_-;)
良い情報ありがとうございましたm(__)m





肉体関係=SEX FRIENDS?
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちょい不良
ミナコクロコップさん
仰るとおり、初めは「週末は~」のタイトルだったのですが、インパクトのある方に流れました。効果があってよかったです…。

でも、さすがといわれるのも色々な意味で恥ずかしい気が…。

シンさん
オススメのアルバム「肉体関係」良かったです。ありがとうございます。
でも、僕は窓を全開にして「大人のおもちゃ」聞きますよー!

※知らない方に。
この曲は、初めはずーっと呪文ようにひたすら「大人のおもちゃ、大人のおもちゃ」と繰り返す不思議な曲です。

さわでぃさん
PHOENIXで○ロな精神とセクシーな肉体を手に入れてくださいね~!

女性も男性も、PHOENIXで練習して以前よりモテモテさんになっていただければ嬉しいです。
2006/10/04(Wed)23:41:48 編集
★無題
NAME: さわでぃ
このジャケ写のようなポーズで昨日のクラスの補強をしましたorz
2006/10/04(Wed)17:20:44 編集
★大人のおもちゃ!
NAME: シン
おっ、ゲットしたのですね~♪

イイネ!イイネ!

⑫「大人のおもちゃ」は窓開けて聴くのに勇気がいります!(笑)

URL 2006/10/03(Tue)22:35:26 編集
★無題
NAME: ミナコクロコップ
完全にタイトルで釣ってますね。さすがです。
2006/10/03(Tue)13:08:29 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析