忍者ブログ
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/28 (Thu)


と、「パッチギ!」をレンタルして観ました。

「フライトプラン」☆(☆)
予告編等でかなり期待していたのですが、ネットの書き込み等を見る限り厳しい意見が多かったため心配していたら、その通りでした。

途中からの急激なストーリーの変化と力技のエンディングに、なかなかついていくことが出来ずに観終わった方は、失笑を禁じえないでしょう…。

但しジョディフォスターは熱演していたので、ファンの方は(☆)がプラスです。

「パッチギ」☆☆(☆)
映画とほぼ同時代を生きていたためか、対象の捕らえ方に監督や脚本家の方との認識の違いが有るため、観ていて快より、不快を強く感じました…。

但し沢尻エリカファンであれば+(☆)です。

「ユナイテッド93」☆☆☆
リアルジェットコースタームービー。乗り物酔いしやすい方は注意が必要です。但し、いわゆる「ドラマ」ではないので、そういうものはあまり期待しない方がよろしいかと思います。

空港に行く前に行なった、ハイジャック犯達の静謐に描かれたイスラム教の祈りのシーンが印象的でした。

こちらは川崎にある「チネチッタ」(映画にしたら☆☆☆☆)で観ました。チッタさんは客席の座席もゆったりしていて、フロアの勾配も良い感じなのでとても観やすい映画館です。お勧めです!

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ keita さん
NAME: PHOENIXマネージャー
毎度ありがとうございます。

僕は今日は昼は中華弁当で、夕方は「佐世保ハンバーガー」を食べました。

帰りには、フードコートの「壁の穴」で久々にあさりしめじのパスタを食べようかと思っています。

「ラゾーナ川崎プラザ」は広くて色々お店があって楽しめますよね!
URL 2006/09/28(Thu)20:56:13 編集
★無題
NAME: keita
ラゾーナ開国!!オメでとうございます!!豚まんと、お餅アイスを買いましたよ(^^)
2006/09/28(Thu)20:21:33 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析