忍者ブログ
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/23 (Fri)
NJKF [大森ゴールドジム] OGUNI-GYM主催興行で
PHOENIX生え抜きの五味君がプロデビューします!

2005年の4月にPHOENIXに入会して以来、コツコツ練習を重ねてとうとうこの日を迎えます。

彼も始めはクラス練習から基本を覚えていき、その後はアマチュアの試合で経験を積んできました。
PHOENIXに入会する、一般の方々の見本になるような成長を経てきています。

昨日もウアン先生のミット指導の後、一人でサンドバックを15R位黙々と叩いていました。元キャンディーに爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいくらいです・・・。

会員の皆さんの応援を宜しくお願いします!



五味君の写真を撮ろうとしたら、元キャンディーがさりげなさを装ってフレームの中に入ってきました・・・。

今後は彼を「掃除奴隷2号」と呼びたいと思います。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
シンゴさん
彼は入会当初から、素直で黙々と練習する良い子なんです。そんな彼にはデビュー戦でぜひとも勝ってもらいたいものです。

さわでぃさん
昨日の会長日記によると、所帯持ちの五味君になぜかシンパシーを感じたらしく、本名でデビューさせるらしいですね。ち、残念。
2007/03/27(Tue)16:38:32 編集
★無題
NAME: さわでぃ
度々すみません。
私も「五味健サンバ」に1票!
2007/03/23(Fri)16:00:28 編集
★無題
NAME: シンゴ
素晴らしいと思います。
そういう努力が出来る人に私はなりたいと思っています。
難しい事ですよね。
尊敬します。
2007/03/23(Fri)14:53:26 編集
★さわでぃさん
NAME: PHOENIXマネージャー
会長がタイ視察に行っている間に対戦表が来て分かったのですが、今回は本名らしいです・・・。

きっと会長は出発前でバタバタしていたのでしょう。

僕は「五味健サンバ」に一票です!
2007/03/23(Fri)14:15:19 編集
★無題
NAME: さわでぃ
リングネームはどうなったんでしょうか?
2007/03/23(Fri)13:11:53 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析