忍者ブログ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/09 (Sun)
プロデビュー(再)の試合を目前に控えた「大蔵PHOENIX1号」(篠原大蔵)が久しぶりにマスをやるHS川さんを相手に得意のガチンコファイトを仕掛けて、足払いから床に投げたところ、後頭部から倒れたHS川さんがそのままダウン!(T_T)

しばらく正座でぼーっとしてたと思ったら「あれ?僕ここで何してるんですか?」

と、ある意味ホラーなコメント(T_T)
3年前に亡くなったおじいちゃんに会いに行ってたらしい(-_-;)

その後、HS川さんはなんとか無事に練習を終えて帰宅ました。南無…m(__)m

で、そんなデビル大蔵から練習終了後に「誰か僕の練習で着てた汗だらけのTシャツを間違えて持って帰ったみたいです(T_T)」

と、リアクションに困る申し出がありました(;^_^A

もし、間違えてTシャツを持ち帰った方は洗わなくても結構ですので、ビニール袋に入れて臭いが漏れないようにして、フェニックスにお持ちくださいm(__)m

もしくは、汗だくTシャツ(または大蔵さん)がお好きで持ち帰った兄貴な方は、大蔵Tシャツをご自宅で心ゆくまで楽しんだ後に、返却をお願いします(-_-;)

大蔵君!人には優しくしないと罰が当たりますよo(^-^)o

写真はおじいちゃんに会いに行っているHS川さんです。 目がイッテますね。
(´Д`)



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★HS川さん
NAME: ちょい不良
ご無事で何よりでした。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

昨日の御様子だと、多分後遺症は無いと思われます。が、

帰り際に「マネージャーミットお疲れ様です。いつまでも元気でいてくださいね」。って、ほとんど養老院にお祖父ちゃんのお見舞いに来た人の台詞でしたね…後遺症?

それより、早くアマチュアの試合にPHOENIXからデビューして下さいね!
PHOENIXの秘密兵器として期待しています。
URL 2006/07/31(Mon)15:41:24 編集
★無題
NAME: NONAME
ほう、これはずいぶんきけんな表情していますね。なんか一発キマっちゃてるみたいです。あ、どうも。HS川です。頭打った後の記憶はなく、気づいた時は体育座りでムエタイDVDが流れてるテレビを口半開きで見つめていました。朦朧とする意識の中、どうにか無事帰宅できましたが、翌日も午前中は動きが超スローでした。しかし夜にはスパーリングクラスに参加し、今は元気にやっております。その節はマネージャー様には大変心配おかけしました。たまに後遺症で錯乱気味になるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
2006/07/12(Wed)21:11:42 編集
★●●● 君
NAME: ちょい不良
これで、彼は神の境地に一歩近づけたはずです…。

今後ジムで会ったら拝むようにしてください。
URL 2006/07/10(Mon)12:52:27 編集
★なるほど
NAME: ●●●
それで土曜の夜にHS川さんにお会いした時には、何かを悟ったような顔をされていたのですね…。
2006/07/10(Mon)00:19:22 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析