忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/01 (Mon)
Stadium改良計画!

1.DVDプレーヤーを設置して、会長と村田君の恥ずかしいDVDをいつでも観れるようにします(-_-;)

2.女子更衣室にプチ脱衣所を設け、お姫様ミラーが○間ミラーと呼ばれないようにします(^^)v

3.一階の駐車場のガラスサッシに壁画グラフィックを元にした大きなサイン( 看板)を取り付け、地域を明るくし、会員さんがどんどん増えるようにします( ̄ω ̄)
以上、全てGW中の宿題として、頑張って公約を果たすつもりですm(__)m

写真は姉歯事件で一番始めに潰れた、平成設計の事務所です。いつも通るので、今日はジムの帰りに撮りました(^_^;)



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★お帰りなさい。
NAME: ちょい不良
>4月で退会のはずが、なぜか戻ってきてしまいました。

退会なんて困りますね。西のコメント横綱さんに辞められたら、PHOENIXのHPがつまらなくなるじゃないですか!

そうですか!?眼鏡をかけたときには紳士に見える場合もあるということですね。
僕は未だ拝見していませんので、今度、機会があったら是非…。

ま、今回はハムさんのお手柄ですね。今度、通勤用のパスネットを多めに渡しておきましょう。

URL 2006/05/02(Tue)00:07:21 編集
★無題
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
マネージャー!

4月で退会のはずが、なぜか戻ってきてしまいました。
それというのも、ハム先生のミットのおかげです。ありがとうございますっ、とお伝えください。モチベーション上がりました。

ところで本日、メガネをかけて出勤したところ、会長から「紳士に見えますねぇ」という不適切な発言がありましたが、紳士なの!
警官とは相性悪いですけどね。
2006/05/01(Mon)19:23:46 編集
★ミナコクロコップ様
NAME: ちょい不良
>写真が真っ暗!
偶然です…。
日記のネタがなくてやむなく、夜帰るときにお!これこれ。と思って撮りましたが、こんなに暗い出来だとは思いませんでした

姉歯事件の前はビルを建て替える計画があったらしく、ビルの周りに仮説の足場とかが立っていましたが、事件後、「姉歯に仕事を出していた平成設計倒産」とマスコミに出た直後、足場も無くなりました。新御茶ノ水の駅のすぐそばです。

>平成設計のお先真っ暗って意味ですね

平成設計じゃなくて…うちかも…。
URL 2006/05/01(Mon)14:41:53 編集
★わお!
NAME: ミナコクロコップ
写真が真っ暗!
平成設計のお先真っ暗って意味ですね

深い。。。。
2006/05/01(Mon)09:59:17 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析