忍者ブログ
[394] [393] [392] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/05/10 (Thu)
T君はよくムエタイトレーニングの時間に練習に来ます。本郷のマンションから自転車でジムまで来るそうです。
「大学院では勉強ばかりで、皆ライバルなのでなかなか友達が出来ません」。らしいです。

そんな彼は、毎日学校で勉強してから、息抜きとストレス発散にジムに来ます。帰りにはジムのそばのMバーガーでまた勉強してから帰るらしいです・・・。

大学生のCANDYや峰川君に彼の真似をしろとは言いませんが、少なくとももうちょっと日本語が上手くなってほしいものです。




練習後にMバーガーで勉強すると言っていたT君の後をストーキングして撮った、証拠写真です!

噂は本当でした・・・。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★山先さん
NAME: PHOENIXマネージャー
駿河台下交差点と小川町交差点の間で靖国通り沿いの緑モスです。きっとご存知ですよね!

T君とジムでそんな話をした後に、帰りに自転車で通り掛かったので、店内を覗いてみると彼が勉強前の一服していました。外から写真を撮っていたらバイトの女の子に睨まれました・・・。
2007/05/11(Fri)16:24:24 編集
★もすでもす
NAME: 山先
どこのモスでしょうか?
本文を待ちます
2007/05/10(Thu)22:18:56 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析