忍者ブログ
[324] [323] [321] [320] [319] [317] [316] [315] [314] [313] [312]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/02/21 (Wed)
いつ行ってもすごい行列の、新宿サザンテラスにある「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を本日入手しました!

会社の女の子に「朝行ったら多分混んで無いんじゃン」と言って、出勤前に買って来てもらいました。やはり朝でも30分位待ったそうです…。
Nさん、どうもありがとう。

でも、そんな不幸な彼女が並んでいる間に、お店の人が焼きたてのドーナツをサービスで配ってくれたそうです!

同じく朝から並んでいたのは、ほとんど営業マンだったらしいです。多分客先に話題のドーナツを持って行くのも、営業活動の一環なのでしょう…。

一番ベーシックなドーナツの「口に入れた瞬間に溶けてしまう今までに無い食感が特徴」は感じることが出来ました。美味しかったですよ!



今でも夕方は1時間待ちは覚悟です…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★sachiさん
NAME: PHOENIXマネージャー
そうですね、あの行列を見たら気持ちが萎えてしまいますね。
一番良いのは、人に並ばせて自分が食べるってやつですね。

>「陳麻婆豆腐」行きましたよ!
そうですか、素晴らしい!辛いけど美味しいですよね。
sachiさんが更にかけたのは、多分花山椒ですよね。
2007/02/26(Mon)17:18:32 編集
★無題
NAME: sachi
食べたいけど並ぶ気になれず、まだ食べてません(;_:) いいなー。。。
ドーナツとは関係ありませんが、mgrオススメの「陳麻婆豆腐」行きましたよ!辛くて汗だくでしたがおいしかったです♪ 更に山椒かけて食べました!(^^)!
2007/02/25(Sun)02:19:10 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
○○○君
晩御飯だ…。

シンゴさん
同感です!!!
2007/02/25(Sun)00:01:07 編集
★無題
NAME: シンゴ
美味しそうですね。
口のなかでトロけてしまいそうになる女の子の唇も大好きです。
2007/02/23(Fri)13:01:14 編集
★無題
NAME: ○○○
この中の5つは自分が頂きました♪

>キャンディー
い~だろ~。
2007/02/23(Fri)12:47:12 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ぽんきちさん
女性突撃隊員に非情指令を出して、買ってきてもらいました…。
でも、一個タダでもらったので嬉しそうでしたよ!

さわでぃさん
○と○は家に持ち帰って、電子レンジで暖めて食べたら更に美味しくなった、と言ってました。

キャンディー
あ、そう…。
頑張って!
2007/02/23(Fri)11:39:54 編集
★無題
NAME: キャンディー
食べたい食べたい食べたいたべたいタベタイ
2007/02/23(Fri)02:58:51 編集
★無題
NAME: さわでぃ
偶然にも、昨日マイミクさんから頂いて食べました!
やっぱり1時間待ちだったそうです。
美味しかったですね♪
2007/02/22(Thu)11:29:44 編集
★無題
NAME: ぽんきち
うわー、「クリスピー〜」食べたんですか!?
いいなあ。
2007/02/22(Thu)07:07:57 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析