忍者ブログ
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/23 (Fri)
前回3月中旬に来た時は雪だらけだったのに、札幌市内はもう雪がありません~♪

今日は現場が5月中旬に終わるので、その打ち上げで来ました。
千歳空港から打ち上げ会場まで直行です。酒を飲むだけに札幌に行くなんて時代遅れのバブルのようです…(-_-;)

もちろん支払いは僕(会社)です。





参加者は9名で料理はちゃんこ鍋です!美味しかった~♪





宴会場に行く途中に見つけた、カレー+餃子のお店。
ライスの上にカレーがかかった餃子が堂々と乗っています~♪北海道では普通なのかしらん?

そいうえば地元のスタッフと居酒屋に行くと「ラーメンサラダ」というメニューが有って、それをよく頼んでいました。札幌ではポピュラーなメニューだそうです。僕達が知らないご当地メニューって色々あるんですね。

でも、ラーメンサラダは冷やし中華に野菜がたくさんのっかている・・・それだけ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析