忍者ブログ
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [354]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/04/09 (Mon)
久しぶりに万世の万かつサンドを買いに行ったところ、テイクアウトコーナーがお店の外に移動していました。

万かつサンドは井泉まい泉等色々ある東京のカツサンドの中でも、カツとパンと味のバランスは一般的で、値段も手ごろな上、一号店からは徒歩30秒程度なので、日曜日担当の時のランチの定番でした。

最近は日曜日の営業は二号店なので、ご無沙汰していたのですが、昨日は時間が有ったので立ち寄りました。

でも、さすが万世。看板を良く見ると、単なるカツサンドのテイクアウトだけではなく宝くじも売っているらしいです。なんたるミスマッチ!とういうかミス?単に違和感を感じてしまうのは僕だけでしょうか・・・。

宝くじ売り場のロゴも万かつサンドのロゴカラーのこげ茶に変更されています。



でも、相変わらず万かつサンドは美味しかったですよ!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
シンゴさん
言われてみれば、そういう語呂合わせがあるんですね!今気づきました・・・。

そう考えるとインチキっぽい感じもしますね。

keitaさん
初?コメントありがとうございます。
そうですね万円単位は語呂から言っても当たるかも、ですね。

ミナコ・クロコップさん
「人に歴史あり」ですね。
その気持ち僕も良く分かります。だからお土産のクッキーを買うのはいつも○○堂です・・・。
2007/04/11(Wed)16:35:25 編集
★確かに
NAME: ミナコ・クロコップ
あの一口サイズがたまらないですよね。
2年ほど前、ものすごいイケメンがバイトしていて何度か投資しました。。。いや、万かつサンドに、ですよ。
2007/04/10(Tue)00:40:12 編集
★無題
NAME: keita
宝くじに(万)カツサンド。
1万円しか勝てないのかもしれません。100万円かもしれましせん。
・・でも、1億じゃないかもしれません。。
2007/04/10(Tue)00:00:55 編集
★無題
NAME: シンゴ
宝くじにカツサンド。
当たりそうだ。
それにインチキっぽくて大好き。
そういうの。
2007/04/09(Mon)20:50:26 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析