忍者ブログ
[372] [371] [370] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/04/11 (Wed)
昨夜は春日部から帰りにはるばる渋谷まで行き、「捏造と贋作」のライブを楽しんできました!

写真中央の赤いジャケットが久保田慎吾さんです。

聞いている方は、シンゴさんはよく歌詞を全部覚えられたな~と感心しました。
ダンサーも4人いてタイトル通り正に「SHOW」という感じでゴージャスでした。

これからも楽しませてくださいね~!皆さん頑張ってください!



写真一番左「ソプラノ」役のお姉さんの歌声に聞きほれてしまいました。

会場では10数年ぶりに後輩2名と再開して、あまりの激太りぶりにビックリしました・・・僕も気をつけます。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ライブ良かったですよ~!
会社の女の子も喜んでました!

その調子で大阪でも頑張ってくださいね!
2007/04/18(Wed)18:12:32 編集
★無題
NAME: シンゴ
ありがとうございます!!
僕が一番楽しさを満喫しました。。
楽しかったなあ。。
2007/04/16(Mon)08:46:09 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析