忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/15 (Mon)
のO澤さんの結婚式と披露宴があったので、出席させていただきましたm(__)m

新婦は鈴木京香に似た美しい方でした。昨年後楽園ホールで紹介された時に、とてもしっかり者との印象を受けました(^o^)

お二人ともいつまでもお幸せに!奥様、O澤君をしっかりコントロールしてくださいねぇ(^^)v

ちなみに二次会からは、疑惑男の大+、君も参加して、KD会会長と共に奥様の専門学校時代の同級生のスチュワーデスさんと空中戦を繰り広げていました( ̄ω ̄)

ちなみに加藤会長は体調不良のために空中戦に参加できませんでした(-_-;)



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ノネナールクラス
NAME: ちょい不良
クラス。というより、一人ノネナールの方はもしかしてPHOENIXにも…。

http://jpantiaging.com/aging/aging.html
URL 2006/05/17(Wed)01:00:38 編集
★提案
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
ヴィーナスクラスがあるなら、ノネナールクラスがあったっていいじゃないか。
2006/05/16(Tue)19:34:39 編集
★最近
NAME: ちょい不良
目が悪くて、変換をよく確認しないでEnter押しちゃいました。
ごめんなさい。でも、面白いですね!
URL 2006/05/16(Tue)19:02:02 編集
★ピヨピヨ
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
マネージャー!

揚げ足を取るわけではありませんが、“孵ってきたあんちくしょうさん”って、俺はひよこですかい?
2006/05/16(Tue)18:53:31 編集
★孵ってきたあんちくしょうさん
NAME: ちょい不良
へェー×10。

今度、確認しておきますね!
URL 2006/05/16(Tue)08:27:10 編集
★無題
NAME: 小陳恋次郎
マネージャー!

ぜんぜん関係ありませんが、神保町の都民銀行のショーウインドーに私の作品が10冊ほどディスプレーされています。右側の派手なほうね。
2006/05/16(Tue)06:28:11 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析