忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/05/06 (Sat)
に取り付けたサインです。なかなか芸術的で良いですね( ̄ω ̄)

日本語が不自由な方も地下に降りれば良いんだ、ということが分かるシンプルでビジュアルを全面に押し出したサインとしていますm(__)m

次の計画としては夜間にライトアップかな…と思っていますo(^-^)o



PR

DATE : 2006/05/03 (Wed)
本日、フェニックスの一桁会員Noの一条さんが専務を努める(株)広彩社さんによって、1F駐車場サッシ、入り口柱、ストッカー、ガラスのそれぞれにサインを施してくれましたm(__)m

駐車場と柱のサインはかなりカッコいいので、会員の皆さんも今度来られる時にチェックしてみてくださいねー!o(^-^)o

(株)広彩社さんは値段は手頃、出来は上々で感激しています。一条さん、どうもありがとうございました!
で、今度いつ練習に来られますか!?
約10ヶ月ぶりと思われますが…。




DATE : 2006/04/28 (Fri)
既にスタジアムに練習に来られた会員さんはご存知でしょうが、これがアーティストryoono氏によって描かれた、リング奥のグラフィックです(>_<)

全て筆で描かれた、高さ2.5×幅5.5mの力作ですo(^-^)o

PHOENIXの飛翔するイメージを抽象画のように表現していただきましたm(__)m

具体的には百合の花に見えたりするモチーフもあったりします。

ちなみにリング中央にある黒い物体は会長の汗で濡れたパンツです(-_-;)
ここに置いておけば乾くと思ったのでしょうか…。




DATE : 2006/04/19 (Wed)
ジム内の壁面にずーっとミラーが貼られました。
ジムの中もぐっと明るくなって更にイイ感じになりました(^_-)
今は有線の作業の方がスピーカーの取り付けを行ってます。内装屋さんが更衣室の床下に配線が有るのに、塞いだまま仕上げてしまった為、有線の人が床のカーペットと床板を剥がして線を取り出していましたm(__)m
明日はいよいよクリーニングと家具、備品の搬入です(^^)v




DATE : 2006/04/18 (Tue)
ryoono氏のグラフィック制作も2日目、昨日は下書きと一部着色まででしたが、今日の夕方にはかなり出来てきました。まだ制作途中ですが、それでもなんとなくでもカッコ良さが分かっていただけたら幸いです。全貌は22日の内覧会で明らかになります。乞うご期待です(^^)v




DATE : 2006/04/18 (Tue)
日曜日一日でここまで貼れました(゜_゜)
PHOENIXと同じく床の赤色が天井をピンクに染めてますね(^_-)

男女更衣室の壁もクロスが貼り終わりましたm(__)m
残すところ更衣室内側の壁面と天井ですね。

いよいよ明日から壁面グラフィックのryoono氏の出番ですo(^-^)o




DATE : 2006/04/18 (Tue)
床のマットの敷き込みが行われてます(^^)v

右奥に写っているスキンヘッドが、(株)スィンク(フィットネスショップ)の極悪マネージャーU井さんです( ̄ω ̄)

今回はマットの見積もりでわがままを聞いてもらいました(^^)v




DATE : 2006/04/16 (Sun)
制作をお願いしているryoono氏が月曜日からの作業に先立ち、工事中のPHOENIX Stagiumの現地確認に来ましたm(__)m
写真中央の会長と同じくらいの背の方がそうです。

事前にグラフィックのプランも会長を交えて打ち合わせを行い、最終課題だった配色も決定しました(^^)v
ryoono氏も「必ずカッコいいものを作ります!」と勝利宣言してくれたので一安心です( ̄ω ̄)

月曜日からのグラフィック作成を見学するのが楽しみになりましたo(^-^)o




DATE : 2006/04/15 (Sat)
類人会員コセキング君が暴れた時にOA床の割れを防ぐ為、運動スペース全面に12ミリの厚さのコンパネを敷き詰めましたm(__)m
費用は掛かったけど、補修の手間と費用を考えると先行投資しておいた方が良いかな、と判断しました。
ちなみにPHOENIXの方の凹んだ床も今回の工事で一緒に直すつもりです(^^)v




DATE : 2006/04/14 (Fri)
入り口側の鉄骨4本を塗装してくれてます。
現在夜の10時30分ですm(__)m
サンドバッグは計9本設置します。内2個はパンチ用のショートタイプにします。今回も鉄骨の上に赤い懸垂棒を取り付けました。補強運動に役立てくださいね(^^)v



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析